2010年 発表会 バレエ編 | Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

ついに「明日」が「今日」になる…  夢を実現させよう!
バレエ留学を応援するHBCバレエコンサルタンツ代表はにバニのブログ

はぁぁ~、ほんとろくな写真がないんですが… とりあえずまだ見れるのを載せておきます。

バレエの衣装、後ろから見る方が色あいが綺麗です。

Finally today is tomorrow! 

実は、リハーサルの時、カンパニーダンスを先にする予定でアラーナはコッペリアの「時のワルツ」の衣装を着てたんですが… 直前になって急に順序を変えやがったよ、おい。ガーン てことで、アラーナだけ緑の衣装着てます。ふぅ

Finally today is tomorrow! 

下に見える黒い影は人の頭。 トライポッドの調節がわからず、私が撮ってた時の写真です。

アラーナの衣装が嫌で、ついついサリーナばっかり撮ってしまいました。この下の写真、一番右側にアラーナがいます。(笑)<ごめんよ、アラーナ

バレエ5・6の混合なので、結構な人数でしたが、アラーナもサリーナもかなり良い位置につけてもらったのでうれしかったです。 ちなみにサリーナはこのクラスで最年少の12歳。サリーナの横の2人は今年から大学生の18歳です。

Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

最後の決めのポーズ、せっかく綺麗に撮れたのに~。アラーナの衣装が~っ!!!しょぼん

Finally today is tomorrow! 

後半に演じたバレエ4・5の作品では、ようやくアラーナも衣装を着替えて登場!

Finally today is tomorrow! 

アラーナはねぇ、舞台での笑顔が最高なんですよ~。<親馬鹿~
Finally today is tomorrow! 

ちょこっと連続写真 

Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

決めのポーズ!

Finally today is tomorrow! 

飛びます、飛びます!

Finally today is tomorrow! 

Finally today is tomorrow! 

とまぁ、こんなところかな。もっとねぇ、ピーンと足が上に上がったのとか、飛んでるところとかをバッチリ収めて欲しかったんですが… ま、そういうのはプロじゃないと無理かなやっぱり。

写真買うから、プロのカメラマンを雇って欲しい~!!!