過ぎてしまえばあっという間 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好指差し

 

きのうEXO12周年だったじゃ

ないですか!!

 

それで7周年のときの自分の記事を

読み返したのですけれども

 

そのなかにEXOがエリたちに

聴かせたいEXOの曲という粋な企画を

やっておりましてびっくり!!(記憶から消えてたよ・・)

しうちゃんはやっぱり

ナビソニョ――っ大泣き!!

 

他のメンバーはこちらに

貼ってあるのでよかったらどうぞ

そして7周年を迎えた

翌日

しうちゃんの入隊発表という

なかなか残酷な展開・・。

 

で、その日の記事も読み返したのだけど

 

 

 

ホント兵役とコンサートと

感情がいろいろ入り乱れて

大変でした笑い泣き

 

 

で、入隊後は

しうちゃんのいない

EXOを初めて経験し・・

推しのいないEXOって

ホントある意味レア体験

だったのだけど

 

やっぱり寂しいものがあったよね赤ちゃん泣き

なんでこんなことを書くのかというと

 

ににとセフンが戻ってくるまでの間

推しのいないEXOを経験しないといけない

ににペンとふにペンはその時間

退屈なっちゃうよね笑い泣きっていう話。

 

でも戻ってきちゃえばあっという間だから・・

待ってる間は長く感じるけど

実際はあっという間。。。

ちなみにEXO PLANET#6は

ふたりが戻って来てから

やるのでしょうか(;^ω^)???

 

そういえばにょるが出るフェスだけど

昼夜一緒にやることになったらしく凝視

えー、なんかずるくない物申す??

しかも運営ぐっだぐだじゃない泣き笑い??

 

おそらく1部2部合わせても

人が埋まらないんだろうね(;^ω^)

 

はあ・・なんでわたしは

福岡に住んでいないのかネガティブ

でも住んでいても

今は行けないや泣き笑いwww←意味がない。。

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆