ついにこの日が来た。。。ね。。。 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好えーん

 

ついにこの日が来ましたね・・・。

さっきTwitterを見たらこんなに大きくしうちゃんが・・えーん

 

シウミンとしうちゃんがトレンド入りえーんえーんえーんってなんかすごく複雑だよーーーえーんえーんえーん

 

5月7日ですってね・・。

7に敏感なゆなさんはちょっとそこで激しく反応したけど

5月の仁川で開催されるコンサートにはしうちゃん不参加って聞いていたけれど・・・でもなんとなく行くのは6月じゃないかって

思っていたのにえーん思ったよりも早かったーーーえーんえーんえーん

 

k-style記事さんより以下お借りしました。

 

もうひとつ、同じ文章を訳してくださった方のも載せます。

 

これを読む限りだと本国で最後にしうちゃんのペンミとかやるのかなゲロー

それともVLIVE的な何かをやるのか・・。どっちにしても本国エリとのお別れの場があってから行く感じだよね。。

 

CBXがホントにラストになってしまうのかえーん

平成最後はCBXのしうちゃんとともにお別れなのか・・・笑い泣き


あ、CBXさいたまのチケット(16日2連番)まだ

ありますので、迷われている方はぜひこちら☆からご検討ください!!

 

まあ、でも安室ちゃんみたいに引退しちゃうとかじゃないから笑い泣き

ちょっとの間、大人しくしていればすぐにしうちゃん戻ってくるよねチーン←え?

 

ルハンはお見送りとかはたまた事前に極秘で会ったりとかしないのかしらえーん笑い泣き笑い泣き

ミンソクが兵役に行っちゃうんだよ~笑い泣き

 

『X』アピールしていないで、大陸マネーでしうちゃんの兵役阻止してほしかった~えーん

スカルプって笑い泣きww←

 

 

しうちゃんのいない間、わたしは何をすればいいんでしょうか・・・チーン

岩にでもなればいいのか。。。無ですよ無・・もう、わけわかんない笑い泣き!!!!

 

とりあえず、来週のCBXコンに集中!!そうだ!!先のことはどうでもいいから、とにかく今に集中せねば笑い泣き!!

 

 

さてさてwCBXコンと言えば本日グッズのあれこれが来ましたねw※一部取り上げますw

今年もうちわを売りますか爆  笑

 

おっとポーン

しうちゃん、まさかの黄色爆  笑イエローハーツ

 

 

ルハンカラーですよ!!!!←激しく反応するるみらー。

ルハンさんのカラーは黄色ですよ~ww(2回目)

 

ルハン色に染まってしまうなんてハートラブラブラブラブ←言い方。。

しうちゃん、ついにルハンカラーにえーん←しつこい。。

ホントはもっと早くから黄色にしたかったんだよね笑い泣きでもシウペンみんなのことを考えてルハン絡みのことは遠慮していたけれど、今回最後だからいいや♪ってなったんだよねえーんきっと♡←妄想の暴走中。。

 

裏も表も黄色だよ~♡

これなら黄色だから鹿ボードを持っていってもバレないかしらデレデレ←即退場だよ。。

※持っていきませんからね^^;本気にしないでくださいねw

 

 

あとマーベルとのコラボ。以前SPAOでもコラボしていたときがあったような。。。

これねw↑

 

そして今回。。

 

ここでちょっと思ったのが・・・

 

ルハン、アイアンマン好きなんだよね^^;たしか・・

うーんえーんしうちゃんじゃないのがちょっと残念・・・って思ったけどw

 

よくよく考えたら

アイアンマンになりきってたチャニョル氏がいたではないか笑い泣きwwwww←

 

じゃ、チャンベクってことでいいねにやり←勝手に納得する人。。

 

まあ、ルハンも気づけばキャプテンアメリカ派になっているかもしれないしね照れ

 

で、『ルハン マーベル』で検索したら去年のRE:Xで『僕たちの明日』を歌うルハンが出てきたYO!!

MARVELのパーカー着て歌ってます。でも、この曲今は辛くて聴けないえーんえーんえーん

 

辛いからるぅみん版『僕たちの明日』をペタリ☆

 

2020年12月6日にしうちゃんは戻ってくるってね笑い泣き

まあ、年々1年が早くなるからあっという間かな・・・←え?

 

そしてルハン、金札束の力でしうちゃんの兵役生活をリアルタイムでこうやって

見たりしてるのかな笑い泣きいや、むしろ毎日連絡取り放題とか。。。わかんないけどw

ルハン、頻繁に韓国入りするようになるかもね笑い泣きつか、してほしいデレデレラブラブ

 

あ~めっちゃ妄想に逃げてるなあ笑い泣き

でも、妄想ってありがたい照れ←え?

 

なんだか支離滅裂でごめんなさい笑い泣き

とりあえず今日は早く寝ます~zzz

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像お借りしました。ありがとうございました。