EXO7周年おめでとう!!&EXOがエリに聞かせたい歌☆ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw
晩上好流れ星
 
今日、雷雷がすごかったですねえびっくり
ジョンデ大暴れだなあ~なんて思っていたら
CBXが来日!!!
しうっちゃーーーん(^o^)/
ずいぶん早い来日となりましたね爆  笑
準備がいろいろあるのかな??
 
 
そしてCBXさいたま16日のチケット連番。お譲り先を探しておりますのでw
希望される方はこちら☆の記事よりご検討ください!!よろしくお願いいたします!!
 
 
さてさてw
今日はEXOがデビューして7周年!!
とのことでw
 
 
EXOたんたちがそれぞれエリたちに聞かせたい歌を選曲。
 
シウミン・・・ナビソニョ(Don’t go)
スホ・・・・Beautiful
レイ・・・コミベビ
 
ベッキョン・・・ラブショ
チェン・・・Heaven
ちゃにょる・・What is Love
 
D.O・・・・MAMA
カイ・・・LUCKY
セフン・・Peter pan
 
すごいびっくり!!
それぞれのカラーがちゃんと出てますねポーン
 
個人的ににょるが「WHAT IS LOVE」を選曲したのが『おお~っデレデレ!!って思ってしまったww
上から目線とかじゃなくて、この曲ってすごくインパクトがあるのに一度もコンサートでは披露されず。
でもこの曲を聞くと『EXO!!』って反応してしまう・・・。
あ、EXOを聴き始めた2014年あたりはわたくし、毎日のようにMAMAのCDを聞いていたので^^;すごく印象的で・・※あくまで個人的感想。。

今更だけどこの心地よい声はぎょんちゃん&べっちゃんだったのね^^;

 
 
そのほかすーちゃんのBeautifulは、これ聞くとすーちゃんを思い出すしw
この曲のタイトルを知らなくて勝手に『スホソング』って呼んでいた自分。。
 
ジョンデの『HEAVEN』もジョンデ曲だなあ~wwって思っちゃいますよねww
ここはエリシオンバージョンでww
 
 

レイさんのコミベビは一番好きな金髪レイ笑い泣き

そして腰グイグイするやつ笑い泣き
やっぱりこれを見ると思うのが・・・
 
『死ぬまでに レイの前夜を 見てみたい』
ゆなさん心の俳句
 
↑これね☆
 
ちなみに、前夜の写真を探していたらセクシーしうちゃんが出て来たのでデレデレ

思わずペタリ☆

 
じゃ、ちょいと本題~パー←え?
 
しうちゃんの選んだ曲について~拍手
 
とある、るみらーさんが教えてくださったのですが、
『Don’t goはルハンが練習生のときに作詞した曲らしいですw』
 
えっポーン!?!?それホント!?
 
 
で、ゆなさんもさっそく調べましたところ。
ウィキペディア先生には『作詞:ソ・ジウム』となっていて。ちなみにこの方、うるろんも作詞した方なんだとかw
 
でも、SANAPYさんの過去のブログにやはりルハンが作詞した曲らしいという
記事が載っていたので→こちら☆
 
記事より抜粋w
中国語バージョンの作詞ってことですかね?どうなんだろ??
 
そしてもうひとつ・・
↑そうらしいですよ(〃▽〃)!!!!
 
 
ルハンは迷わず『Don’t go』が好き!!って言ってたって爆  笑!!!!!!
そしてしうちゃんもDon’t go』を選ぶというね笑い泣き
 
やっぱりこの曲は
二人にとって大事な曲えーんえーんえーん
 
しうちゃんにとってEXO-Lの『L』は特別な意味を持つ『L』だもんね笑い泣き←何が言いたい。。
 
 
ルハンもシウミンも『X』だの『L』だの
頭文字を言い合っていないで、
シウミン、ルハンって
はっきり名前言っちゃえば
いいのにね( 〃▽〃)←
 
話を戻しますがw←
わたしはルハンがいた頃の生『Don’t go』を聞いたことがありませんでしてゲロー
いや、グリパで歌ってたでしょ?って言われるけど記憶にまったくございませんでして・・・。

 

これ、クリルゥFocusだけど^^;たしかに歌っていたんですね。。。

 

で、Don’t goといえばどうしてもMバージョンばっかり聞いていた自分(ルハンとシウミンの声が聴きたくて。。あとルハンの声って甘くて好きでしてww←)

 

 

それでMバージョン

ばっかり聞いていますとねw

ルハンからのシウミンパートがありましてねラブ

2:05~あたりから聞いてくださいw

 

ルハンパート

 
シウミンパート
にょるに罪はないが、この画像だとるぅみん感が出てこないので^^;
※にょるごめん。。
 
もうひとつのつべに上の日本語訳をプラスしましてw
 
ルハンパート
君のもとへ連れて行ってよ
永遠に一緒に歩いていこう
 
シウミンパート
僕たちなら世界の中心にまで飛んでいける
 
 
って!!!
 
 
ルハンとシウミンで歌の中で気持ちを伝えあってるの~えーん笑い泣きえーん!!!!!!←激しくるぅみん脳作動中。。
 
 
ミンソガのもとへ連れて行ってよ♪
永遠に一緒に歩いていこう♡
 
るぅと一緒なら世界の中心・・いやどこまでも飛んでいける/////
 
 

るぅみんFOREVER

(。>0<。)!!!!!!!

 

 

おっと!!いつもの悪い癖で(;^ω^)

気づけばるぅみんフォーエバー!!ってなんの記事を書いていたのかもわかんなくなってしまうところだった^^;

えーーっと、えーっと・・

 

7・・・・7・・・

7周年(^o^)/!!!←わざとらしい。。

 
 
ゆなさんがるぅみんを応援しだしたときにはルハンはEXOをやめちゃうしw
でも、だからこそるぅみんを応援する気になったというか(;^ω^)自分でもよくわかんない流れをたどっておりますがw
 
EXOはEXO!!ルハンはルハン!!るぅみんはるぅみんでこれからも応援していくつもりでおりますので☆
 
 
7周年!!
チュッカヘ!!
We are one!!!
EXOサランハジャ!!
 
 
 
 
※画像おかりしました。ありがとうございました!!