ペンミまであと何日??おこぼれファンサ(?)など | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

EXOペンミのカウントダウンが

始ってますねえ指差し

 

D-6

 

D-5

 

D-4

今日はあと4日

背番号4だから今日は

ベクちゃんだったのかなひらめき??

 

そしてこのしうちゃん!!

これね!!

 

ゆなさん、ドルマートのお見送り(2部)のときに

わたしの前の子がしうちゃんにこれ↑お願いしていて

 

このベレー帽しうちゃんが

これ↓をやっていて超かわいかったのーー泣くうさぎ笑い泣き(を真横から見てた)

ドルマートお見送りは

いまだにトラウマも残ってるけど

前の子のおかげで

いい思いがちょっとはできてたんだなあって

(前の子ありがとう大泣き

 

っていま思い出した凝視(おい)

 

コンサートとかもそうだけど

前の人とか近くの人がファンサを

おねだりして自分もおこぼれファンサ

もらえるとうれしいよね泣き笑いwwwww

※周りのひとのおかげでもらえるパターン

 

そしてこのもちもちしうちゃんからの~

 

もちもちパオズだいすきルハンさん!!

なんとかしてもちもちパオズを

食べられないかと画策中←

 

ルハン『しうちゃん♡サッカーやろ♪』

サッカーで誘い込む作戦←

 

ルハン『てへ💛』

しうちゃんもルハンさんも

相変らず童顔ですよねえ( ˘ω˘ )

 

そういえば昨日暴風雨だったけど

桜はまだ残っていましたね指差し

ルハンさんまだ日本なのかな(;^ω^)??

それとももう中国??(謎)

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆