どうしてそんなことが許されようとしてるのか | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好凝視

 

あ、レイさん来週

Мカ出るそうですよ指差し

レイさんが韓国の音楽番組に出るのって

8年ぶりぐらいなんじゃ(;^ω^)??

※monster以降出てない気がしちゃう・・。

 

レイさんひとり個人活動してたのが

EXOだったのに

今やEXOメンバーのほとんどが

個人活動・・・

 

時代は変わる( ˘ω˘ )

 

つづいてにょるやBoAちゃんが

出る福岡の謎フェスですけれども

運営がめちゃくちゃで

なんだろう凝視

こんなところにお金預けてだいじょうぶ?

ベトナムのイベントみたいに

詐欺られてない???

 

最近世のなか合同フェスばかり

開催してるけど、正直合同フェスって

誰が得してるんだろう??って

思ってしまう・・オエー(しかもチケ代高い)

 

それならSMTOWN行きたいよね凝視

でもしばらくSMTOWNに

EXOは出ないのか(;^ω^)??

※SMTOWNとは??

 

さいごに。

いま虎に翼(朝ドラ)が

面白くて見ていますが。

 

女性がものすごく虐げられていた

時代の話で参政権もなかった時代

その時代に弁護士を目指して

日本で初めての女性弁護士になった

三淵嘉子さんをモデルにしたドラマ

 

でも今またその時代に戻ろうとしてますよね凝視

 

こんなの許されていいわけないだろ物申す炎

せっかく女性が必死に獲得してきた

権利を!!なんでこんな気持ちの悪い

法案を通そうとしてるのか!!

 

統一教会の教義がそうだからっていう

専らの噂もあるけど凝視なんでカルト宗教に

国が乗っ取られてるんだよ物申す炎

 

アメリカの中絶禁止も信じられなかったけど

日本もアメリカのこと言えないくらい酷い状態。

ぜったいにこんな法案通してはだめだからね物申す

 

なんだろ、現政権は日本人消滅させようと

してるのかオエー??ジェノサイド??

 

女こどもの人権をなくすための制度

 

 

こんなのおかしい物申すびっくりマーク

ぜったいにダメだ!!って思った方は

オンライン署名をぜひお願いします。

自分の大事な人を守るためにも

これからを生きるひとたちのためにも

微力ながらもできることはやっていきたい炎

 

なのでサムネは怒ってるににくま

してみました。

ににが戻ってくる前に日本が戦争始めたり

しないように炎(そういう意味も込めて)

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆