セフンたんセンイルチュッカヘ&シウミン先生のお言葉 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

セフンたんセンイルチュッカヘ~ヒヨコ

 

中国ではありえないくらい

人気のセフンたんだけど

なぜかSMから冷遇され続けてる

この数年・・・凝視

 

兵役終わって契約切れたらにょると

どこかの事務所に移るのかなうーん??

なんて思ってしまうけれども・・。

 

いまはマンネの帰りを待ちましょう~

これ、VRトレカのセフンたんを

スクショしたやつww

 

面白いよねwVRトレカ

でも、VRトレカを見るアプリが

もう使えないような(気がする・・)

 

あとセフン絡みの妄想が

個人的に好きでwwww

 

ちょっと自分用に貼ります~

 

 

あと、すーちゃんが石原軍団の

下っ端みたいな妄想してたときのを

読み返していたら

 

 

シウミン先生のありがたいお言葉が出て来て

 

ちょっと共有したいので貼ります☆

 

 

 

これEXOルーションの日本公演で

実際に言ってた言葉の数々。

それを悩めるジュンミョンさんに

語るしうちゃん(猫)という妄想

 

持続的な情熱って

ホントEXOそのものかも。。。

 

 

EXOもエリも同じ方向向いてますかね( ˘ω˘ )

We Are Oneだもんね!!

 

ペンミまであと3日!!

 

いや、あと2日!!

 

お互い見つめ合えればしあわせだと

思ってそんな日が来ることを願って

生きて来たのに・・・

 

実際見つめ合えた時にはものすごい圧で

コワくて泣きそうになったゆなさん赤ちゃん泣き(お見送り会のトラウマ)

 

『こうなればしあわせ』っていうのは

あくまで自分の想像の世界で

 

実際はそうじゃないパターンもあるというのを

世のヲタクたちにお伝えしたい( ˘ω˘ )←

 

さいごに政治の話。

共同親権がスピード強行採決されました。

 

これを受けて今後どう生きるかを

考えて行かねばと思います( ˘ω˘ )

 

と、いうのも女こどもの人権が

明治時代に戻ったようなもので

 

そういうことを平気でする政府というのは

今後さらにとんでもない法案を

ガンガン通す可能性があるということ。

 

自分が政治の話をしたところで

世のなかは変わらないかもしれないけど

自分が世の中に変えられないために

こういうことはしていかないと。

 

自分が望まない生き方だけは

したくないのでwww

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆