埋められない何かを埋めに行こうとしていて… | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなです笑い泣き
晩上好!!!!


今日、しうちゃんアンコン見に来たんですってね!!!!
わーーーーーっ笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き爆笑ラブチュー笑い泣き

しうちゃんーー笑い泣き

しっかり撮られてるし笑い泣き

大陸のあの人も絶対知ってたと思うけど←

しうちゃんえーんえーんえーん

しうちゃんっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かっわいい笑い泣き!!!!!!!!!!!
もう、マスターさんも
ガッツリ来てるじゃん(笑)

でもホントこれ、わたしの見に行く日が
しうちゃんのいる日じゃなくて逆によかった笑い泣き

だって絶対コンサートどころじゃなくなってるもんwww
ずっとしうちゃん気になって終わりそう←

でもしうちゃん、ホントに身体ががっちりしましたよね!!
背中が大きくなってるもんね!!!
がっちり鍛えたナムジャの背中!!

かと思えばめちゃくちゃかわいい笑い泣き

そしてやっぱり暑いよねえーん
いつもステージ上でも常に汗ふきふきしてたもんね笑い泣き

わたし今回ソウルコンに来てショックだったのが、
自分で思ってた以上にわたし

しうちゃんのことが
好きだったんだなってことーーえーん←え?

自分ではそこまで傷を負った記憶はないのに
ものすごくダメージ受けてたことに
(しうちゃんのいないソウルコンを見て)
思いました。

なので、今日しうちゃんのいない
現実がつらくて

6人のEXOたんは最高すぎてホントに
楽しかったんだけど

自分のなかの足りない部分を埋めに
COEXでサラビュを2回ほど見ました笑い泣き

ひとつはハワイの写真集(1st Present)
撮影のやつで
もうひとつはdiumのdotです。

お昼に1stPresentを見て
その後COEXでるみんぺん氏と合流。

たまたましうちゃんの曲が流れて
わーーーえーんえーんえーん
会いたいよーーえーん
早く戻ってきてーーーえーんえーんえーんえーん

そんな思いと共に
今度はコンサート会場へ

グッズとるみんぺん氏の欲しいものあれこれを見に来たけど
グッズは売り切れ

これが彼女の目的のもの
FLOという韓国の音楽アプリ?に登録すると

トレカセットと※もらえるのはメンバー全員のトレカだけど写真はシウド
かわいいえーん
あと好きなメンバーのポスターがもらえるそうです!
撮らせてもらった!!

ただ登録が3ヶ月3000円くらいするそうでして(^^;高いね。。


あとは会場の写真を撮りまして。
ここでるみんぺん氏に好きなメンバーと一緒に撮ってあげると言われ


うーーーん笑い泣き
しうちゃん以外だと誰がいいのか。。


結局すーちゃんとパチリ☆

お、うまい具合にセジュンになった(笑)←

そんなこんなで(?)

コンサート会場を去ろうとしましたが
疲れたので会場近くのカフェにて休憩
このパンがおいしいのだと言われ食べました。

さきほどのトレカを見せてもらったり
していたらですね。。

この写真があがってきまして笑い泣き
えっびっくり
しうちゃん!!見に来てるのっ!?!?

と、大興奮になりまして笑い泣き

もう( ;∀;)近くにしうちゃんいるよ!!
会場すぐそこじゃん!!
ほぼ同じ空気
吸ってるよ~えーん!!←ムリヤリ。。

会場のエリたちもしうちゃんのことずっと気になっちゃったんじゃない(笑)?

ここからはマルコメちゃん
オンパレード\(^o^)/←

わー笑い泣き敬礼っ!!!









やだーーラブ



ルハン『ミンソガ!!実は会場でるぅも見てたyo!!』
ルハン実はいたんですかねキョロキョロ!?←いないから。。

もう、帽子かぶっちゃえばいままで通りニコニコ
このまま兵役というものと無縁で活動して欲しいえーん。。

このまま会場近くにずっと待機していれば
しうちゃんの出待ちをすることもできたかもしれないのですが、

わたくしはサラウンド
ビューイングが見たくて笑い泣き(あと大雨が嫌で)
会場を去りました。

サラビュは一人で見ましたが。
やっぱり昨日おとといのEXOたんと
今日のしうちゃん写真を見たのもあって
過去のものを見てる感が強かったです。

でもしうちゃんもぎょんすも見れて
しうちゃんの声も聞けてしうちゃんのパートも
しっかり聞けて笑い泣き

埋められない何かを埋められたような
気持ちになりました。

でもやっぱり心の空いたスペースを埋められたのは今日のしうちゃんが見れたことが一番だったと思う。←結局それか。。

しばらくはこれでしうちゃんの充電を
しますかね照れしう充活動←


ちなみに思い出したのだけど。昨日のコンサートでたぶんしうちゃんかぎょんすのパートの部分をべくちゃんとジョンデが一緒に歌ってしまってた場面がありました(笑)何の曲だったかな?忘れちゃったけどww

どんどんパート変えていくのも
大変だよね笑い泣き

そして
最後の最後までかわいいしうちゃん笑い泣き

わーーー笑い泣きよそ見しないで
みんなしうちゃんのこと待たなきゃね!!
てか、よそ見する隙を与えてくれない
キュートなねこちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そうそう、昨日会場にネズミがでたのはしうちゃん(=ねこちゃん)がいないからだって誰か言ってたなあ笑い泣き

今日は出なかったっぽいもんねニコニコ

はーラブラブ
EXOたんとしうちゃん、
ホントにありがとう笑い泣き

じゃ、晩安~イエローハーツ


※一部画像おかりしました。ありがとうございました。