ルハンさん日本に!?EXO12周年おめでとう!! | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好驚き!!!?

 

え?なに!?

ルハンさん日本にいるの?(いたの?)

いつ!?現在!?ちょっと

わかんないんだけど泣き笑い(情報難民)

 

ここ東京ミッドタウンらしいというのは

わかったのだけど・・

なんだろ・・

リッツカールトンにでも

泊ってたのか驚き!?

 

ミッドタウンの花見、『X』でめちゃくちゃ

CM入って来るけどルハンさんまさか

案件で載せてたりする??(考えすぎ)

でも明日雨だからもう

桜散っちゃうね泣くうさぎ

 

これは・・どの辺なんだろう。解析班頼む!!

 

ほかにも解析班に

お願いしたいあれこれw

最後のタコ気になるよねwwww

 

しうちゃんも来ればいいのに赤ちゃん泣き

密会していて欲しい・・・・・

 

ルハンさんの件は

また情報わかったら追記するかも・・

 

ということでw←

 

今日はEXOデビューして

12周年ですよ~花火誕生日ケーキハートのバルーンニコニコ拍手

 

おめでとうございます!!!

あれ?youtubeに特別動画が出ているねえ指差し

 

おお~ひらめきびっくりマーク

しうちゃん部分だけチラ見したけど

除隊後初の誕生日にDFTFの撮影していたことや

セフンたんが金のネックレスくれたことが

忘れられない出来事って答えてるねニコニコ

ルハンさんも対抗して

金の猫ちゃんとかプレゼントしないと( ˘ω˘ )←は?

 

セフンたん元気にしてるかねえ・・ヒヨコ

 

さいごにににとセフンが

カトクメッセージでインタビュー

してる風動画で終わったけど

つぎに全員揃うまでまだまだ

時間がかかっちゃうのがなんとも・・

 

ゆなさんはちょうど10年前にEXOのグリパ(ペンミ)に

何回応募しても外れて。

場所はさいたまスーパーアリーナで

3日間で6公演もあったのに1回も当たらず。。

たしかペンミは7000円くらいだったのだけど

チケ流みたいなところで4倍くらいする400レベルの席を

買ってしまい・・(ヲタ活初心者だからそういうことになった・・)

 

とにかくひたすら双眼鏡でしうちゃんを

眺めていたのを覚えています( ˘ω˘ )

なんかトンとかすじゅペンさんは普通に

何公演も当たってたとかって聞いたのだけど炎

 

まあ何事も経験ですな( ˘ω˘ )

 

ぜったいに至近距離で見ることは

できないのがEXOだと思っていたのに

2024年にしうちゃんが豊洲Pitで

来た人全員お見送りするとか

あり得ないことが起きたので

 

世のなか何が起こるかわからないね指差しキラキラハートのバルーン

 

EXOたん12周年おめでとう!!

これからもWe Are One!!

EXOサランハジャ!!

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆