ドルマート追えず…と花より秀珉(53) | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

ドルマートしうちゃん

ぜんぜん追えてなくてミアネ不安

セーラー服だったの驚き!?

かわいすぎ笑い泣き!!!

 


『にゃん!!』

なにこれー!!

ライオンになりたいねこちゃんニコニコハートのバルーン(勝手に・・)

ちょっとおいおい

ドルマートペンミは追うとして・・

 

今日は疲れちゃったので

妄想します~指差し

 

面倒な方はいつも通り

スルーしちゃってください~パー

 

 

あとタイトル表記ですが

㊿まではマルで数字囲めるけど

それ以上は出ないんですね汗

(知らなかった。)

※それで51からはカッコ表記になってます。

 

*********************************

 

花より秀珉(妄想☆)

 

ベースは『花より男子』ですが

内容はメチャクチャです。

※微妙に『花のち晴れ』も入ってますw


登場人物

M4(MONEY4)

道明寺クリス(M4リーダー・財閥)

花沢るぅ(シウミが好き)

西門タオ(青島の金持ち)

美作レイ(チェニ子と交際中(?))

 

牧野シウミ

チェニ子(シウミの親友)

セフン(シウミの幼馴染み)

スホ(CS=コレクトスホ。風紀委員)

※「花のち晴れ」に学園の品位を正すC5(コレクト5)というのが

出て来るもので。。

 

**************************************

 

(52)のつづきです~

 

■あらすじ■

大河原ロンジュンの優勝が決定し

ロンジュンの母が駆け付け

挨拶をすることになったが。

ロンジュンには生まれたときから

婚約者がいることを知らされ・・

 

****************************

 

大河原ロンジュン

『ママ、何言ってるの?意味わかんないんだけど』

『つか・・そんな話、初めて聞いた』

 

大河原ウィン子(ロンジュンの母)

『ええ、話してませんもの』

『本当は高校卒業時に話す予定が

なたのせいで前倒しになってしまいました』

 

 

生徒たち『ねえ?これ何の時間??』

『知らね。公開家族会議?婚約発表??』

ざわざわ・

 

 

大河原ウィン子

『わたくしには学生時代からの親友がおりまして』

『わたくしが大河原家、彼女が馳家に嫁いだときに約束をしたのです』

 

 

ウィン子

『将来お互いの子供を結婚させようと』

『幸いわたくしにはロンジュンが、彼女には男の子が生まれ』

 

 

”馳クン『ウィン子、うちの子めちゃくちゃイケメンに育ってるから安心して!!』”

”『ロンジュンちゃんも気に入ると思うわ!!』”

 

 

ウィン子『そういうわけで。ロンジュンあなたは馳家に嫁いでもらいます』

『あなたの結婚相手は生まれたときから決まっているのです』

 

 

ウィン子『馳家の御曹司、馳チョンロ』

『高校を卒業したら彼に会って正式に婚約を進める予定です』

 

 

ロンジュン

『いやあああああああああっ泣!!!!』

『そんなのぜったいにイヤ!!あったこともない人と結婚なんていつの時代よ!!わたしはるぅお兄ちゃんと・・』

 

 

ウィン子『だいじょうぶよ。』

『あなたすぐにチョンロ君と仲良くなれるわ』

 

 

ウィン子『わたくしにはそんな二人の未来が見えますもの』

※二人の未来想像中・・

 

 

大河原ウィン子『ロンジュン、いいわね?』

『返事は?』

 

大河原ロンジュン

『はい、ママ。わかりました・・』

『わたしは馳チョンロさんと婚約します・・』

 

 

生徒たち『まぢかよ!!ミスコン優勝者が婚約発表!?』

『しかも政略結婚!!!!?』ざわざわ

 

 

生徒たち『馳家ってたしか財閥だよな?』

『すげーな・・』ざわざわ

 

 

美作レイ『世界のロイヤルファミリーだって

今の時代、自由にやってるのに』

『大河原ロンジュン、気の毒だな』

 

 

西門タオ『マヂ付き合いてぇ。。大河原、俺ドタイプなんだけど』

『相手が馳家じゃムリだ。。ざんねんが過ぎる・・』←

 

 

花沢るぅ『さっき大河原の母親が言ってたとおりだ・・』

『アイツ母親には逆らえないんだ…』

唖然とする花沢るぅ

 

~回想中~

 

大河原ウィン子

『花沢るぅさん、この度は娘がご迷惑をおかけしまして・・』

『あの子言いたい放題言ってますけど、

わたくしの前では絶対服従しますから。

安心してください』

 

ウィン子『今回の件で出した損失は

わたくしどもが責任もって補償します』

『あと、シウミさんの学費の件も小耳に挟んでおりまして。

お気持ちですが理事を通してお支払いしました。よろしくお伝えください』

 

 

~回想おわり~

 

 

花沢るぅ『ねえ!!ところでシウミは!?』

『大河原の婚約の件ですっかりシウミほったらかしになってたけど← シウミはどうしてる!?』

 

 

その頃シウミは・・

 

シウミ『話が長くなりそうだからとりあえず控室に戻ったけど』

『大河原さん・・優勝したのに気の毒すぎる。』

 

 

つづく←

 

今回登場人物が

中華多めになってしまった(;^ω^)

 

ちなみに

花のち晴れの登場人物に

主人公の婚約者で

『馳 天馬(はせ てんま)』

いうのが出てくるので

そこから名前お借りしました立ち上がる

※設定はめちゃくちゃですw

あとこのチョンロ先生

サジン使いたかったけど

使えなかったので最後にペタリ☆←

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆