るぅみんと今日の渋谷と | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

あらま、可愛いルハンさんニコニコ

今日の5Hかな??

 

それから俳優さん?とツーショット

歌も歌ってる方みたいね立ち上がる

 

そして深圳でルハンさんの

センイル広告が!!

今月ですもんね指差し

 

こちらはしうちゃんの

ドルマート台湾ペンミ

※サインもらったひとたち。いいな。。

これから写真上がって来るかな立ち上がる??

 

さて、ここからは今日の話題←

 

今日はお買い物で

原宿・渋谷に行ったのですが・・

 

そういえば渋谷にドリムさんの

何か出てるとかってあったよね指差し(ざっくり)

あ、これこれw

 

どれかひとつ見れればいいやと

パルコ付近にいたので

いちばん近いところを通ったら・・

 

いた!!・・・けど・・

道行くひとは見向きもしない泣き笑い

まあ、SMヲタとかKポヲタじゃないと

反応しないか(;^ω^)

 

それで階段を

下っていったのだけど

下った先にもあって・・

この看板の前にたまたま

トラックが止まっていて

道行く人から見えないようになってた汗

 

なんだろ口笛シズニらしき人は

まったくみないねえ・・

※もうみんな撮り終わってるのかな??

 

それで渋谷駅方面に向かっていたら・・

あれ?またいたよびっくり!!

そして不二家レストランキニナリ・・(え?)

こんなところにあったっけ??

 

そしたらもうすぐオープン泣き笑いwww

ドリムさんのおかげで

不二家レストラン情報までゲット!!←

 

正直1番以外はどこなのかよくわからなかった・・。

不二家レストランは10番かなあ??

ちゃんと地図みて歩けばもっと

ドリムさんも見れたっぽいね(^-^;

 

でも途中でRIIZEにも遭遇←

ショウタロウを差別して炎上した

エチュードではないですか驚き(言い方)

あとマスカラたくさん買うと

RIIZEのファンコン当たるらしいとか。

ヲタク相手にアコギな

商売しております( ˘ω˘ )←やめなさい。。

 

その後IKEA行ったりいろいろしてたら

おや!?マックだったところに

マムズタッチができている\(◎o◎)/!?

 

どうやら4月16日にオープンするっぽくて。

でもお店に人いるよねうーん??

 

気になって店員さんに聞いてみると

『プレオープンしてます。』とのこと。

待機列に並べば入れるらしく(5人くらい並んでました)20分待ちだとか。

 

うーーん凝視ゆなさんがベクペンなら

20分待って入るのだけど

それで同じものを頼むのだろうけど

 

ベクペンじゃないので

ごめん泣き笑い(おい!!)

 

とりあえずその場を去りましたグッ

 

あ、そういうわけで(?)

プレオープン中でした。

ゆなさんは落ち着いたら

いつか行ってみたいと(思います・・・)

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆