しうちゃん台湾へと個人活動メインになってきたね・・ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

こんどはしうちゃん台湾へ!!

社長ドルマートペンミが

台湾で開催されると指差し

 

台湾着いたとこ?

しうちゃんが台湾に不安

いいなー台湾にいる人・・。

台北は地震の被害なさそうだけど

しうちゃんが来たら台湾のエリたちも

元気出るよね泣くうさぎ

 

つづいてレイさんが

4月中旬にカムバですって!!

音楽番組にも出るのびっくり!?

サノクとかあるのかね??

 

それからすーちゃんの

ソロツアー。日本入ってないのだけど(;^ω^)

日本は以前やったからいっか♪なのか

それとも別枠で日本用に何かやるのか??(謎)

 

前にやったスホソロ日本公演

わたし行ってないからわからないけど

あれって初のソロ公演じゃないの知らんぷり??(日本はカウントされないの?)

 

まあ、とにもかくにも

EXOソロ活が主になって来たね。

 

しうちゃんがMCのサバ番も

Kstyleニュースになってるし

ルハンさん出場しちゃだめだよ指差し

 

ルハン『アイドルを目指して北京から来ましたルゥ・ハンです!!』

『シウミン先輩と一緒にアイドル活動したいです!!』

 

ルハンさんがしうちゃんと一緒に

アイドル活動するのゆなさんも

見たいです!!!←

 

あと余談だけどRIIZEがジョンデっぽい

ことやってるとか・・

そのうち火だの水だの

瞬間移動・・etc・・・やりそうだよね・・・(;^ω^)

 

参考までに

EXOの超能力設定が色濃く出ていた

diumのVCRと

 

 

実際に本人たちが火だの水だのやってる

ディウムのオープニングをどうぞwww

ちなみにこのときもうルハンさんは脱退してるけど

EXO時代の超能力は念力ですよ~指差し

 

ルハンさん、念力で

しうちゃんとアイドル

活動してほしい泣くうさぎお願いします!!←

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆