しうちゃんBang & Olufsenなど | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好

 

しうちゃんのインスタ

 

bangolufsenkoreのインスタストーリー

bangolufsenkoreってなんなの口笛

 

ググったら

Bang & Olufsenというデンマークの

オーディオメーカーだった泣き笑いww

 

日本にもありますw

ヘッドフォンとか

スピーカーとか詳しい方は

知ってるんだろうけど・・ゆなさん知らないもので汗

 

しうちゃんがそこの

CMやるのかなうーん??

なんかお仕事どんどんくるねえ指差し

 

Bang & Olufsenの

インスタストーリーの方を貼るけどw

くつろぎしうちゃん

 

 

おみ足がおきれいですこと笑い泣き

 

そしてルーミン脳なので・・

 

ルハン『しうちゃん、はやく~』

シウミン『待って、エリたちにbubble送ってから・・』

 

シウミン『先にシャワー浴びてこいよ』

ルハン『やだ!!一緒じゃなきゃダメ!!』

 

ルハン『そんなんだったら

bubbleサイバー攻撃して二度と使えなくしてやる🔥』

シウミン『まじやめろ・・』

 

そういえば

ルハンさんの5H動画出てましたね

ラオス編

 

そしてEXOペンミまであと10日だとか

本国に続いて

日本ペンミはあるのかね口笛??

 

去年のペンミからもう1年経とうとしてるの

なんか不思議な感じ(;^ω^)

ちなみにゆなさんは1日のみ参戦だったけど

ペンミ費用が交通費とチケットとお昼代込みでも

12,592円デシタ・・。

 

ちなみに

チケ代が9800円+サービス料500円+システム利用料220円+電子チケット利用料220円

=10790円

 

※いつもこのサービス料が

詐欺だと思っている。。。

 

1年前なのにチケ代が良心的な

価格に思えて

チケ代上がり過ぎだよね、いま・・。

 

そしてグッズ全く買わなかったので

交通費と飲み物代くらいかな・・・。

抑えようと思えば抑えられるのがヲタ活だったけど

チケ代高すぎてホントもう

現場はそんなに行けないと・・オエー(思う)

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆