ににVRと映画特典と4年前の記事と | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

ににVRやっぱり来たね驚き!!

4月17日~5月19日って

ベクソロコンで関東来た人は

ちょうどいいね指差しって忙しいか(;^ω^)

 

エスパのときのレポ見たら

映画館とかじゃなくて

パイプ椅子っぽかったけど・・

(※そこはどうなんだろうね)

 

ミーハーなので内容見てみた

コラボカフェ開催!!トレカ商法!!

 

期間ごとに特典を変えて何度も

来させよう作戦!!(言い方)

ぜんぶ欲しい人は3回通わないと・・

 

チケットにいろいろついて

さらにフリーパスまで!!

RED゜ってなんだろうね??

 

ググったらなんか

いろいろ遊べるっぽい。

あとエスパのVRが大阪も開催になってるから

ににもきっとこのあと大阪でやるね口笛

 

そして抽選までw

ジャケット切り取ったキーホルダーって驚き

あとサイン入りポスターもくま

 

ににペンもそうじゃない人も

VRにににあんなことやこんなこと

してもらおうグーキラキラ

 

それからギョンスの

ムビチケカードの特典を

募集してましたねびっくり

強い希望や熱い思いのある方は

リプで伝えると採用される(かも?)

 

それからシウチェンがインドネシアイベントへ

サランヘヨ インドネシアって

タイトルがいかにもK-POP泣き笑い

なんか合同コン多いね。流行りなのかな??

 

こちらはサランヘヨ シウミンハートのバルーン

おっと、ルハンさんでした昇天

今のルハンさんの髪型いい感じですよね指差し

 

最後にアメブロって〇年前の4月にあなたが

書いた記事っていうのが自動で出てくるのだけど

(※パソコンの場合)

 

で、4年前の4月にあなたの書いた記事

っていうのが出て来たのだけど

 

それがこちら☆

コロナ真っ只中って

感じの内容でした。

 

このときはまだもう一つの

推しグルにハマっていなかったので

カイベクテミン目的で見ました指差し

 

そういえばBeyondLive、無期限で

見られるはずだったのに

しれっとなくなったよねオエー

 

このときのスパエム見れないのかなーって

思ってBeyondLIVE確認したら

VODなら見れるシステムになってた凝視

でも7日間券と2日間券で

お金取られるシステムデシタ・・。

韓国、すぐルール変わるから

ホントたいへん・・・。

そしてコロナ終わってふつうに

コンサートできるように

なってよかったね泣くうさぎ

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆