ソロキャンプしうちゃんと気になる話題などw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好猫

 

しうちゃんのソロキャンプ

コンテンツが出ました~拍手

かわいいのでみんなみようグーキラキラ

 

 

あとこれちょっと衝撃だったけどw

マスターがエイプリルフールに

上げるやつ・・

11年前のセフンたん驚き!!

ここぞというときに取っておいたのか

謎だけど。出してくれてありがとう。。

 

 

そしてルハンさんの日焼け止め

 

5Hルハンさんより

ルハンさん、何してるの(;^ω^)??

 

あとにょるが出る福岡開催の謎イベント。

にょると一緒にBoAちゃんと

NCT WISHも出るみたいね口笛

BoAちゃんとにょるはSMTOWNで

見られなかったから

見るチャンスだよね指差し

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆