マカオペンミお疲れさまでした!! | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好昇天

 

しうちゃん、マカオペンミお疲れさまでした!!

メガネが良く似合う!!

 

 

絵描いてる目がハート

 

これは・・

 

やはりそういうことですかね( ˘ω˘ )←ルーミン脳による脳内変換

 

ルハンさんはしうちゃんの絵描いてましたねwww

※合成ですw

 

お見送りのこれナイスですね!!

こういうの持って行けば

よかった笑い泣き今さら悔やむ人・・。

 

マカオもそこそこ埋まってたのかな??

次は台湾だね👍

 

そしてEXOペンミの

生中継あるんですね!!

おお~拍手なんだかんだ

あと2週間後ですもんね!!

 

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆