ロト猫ちゃんとドルマートペンミ、ルハンさんなどw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好驚き

 

しうちゃん、センパで言った

ロトの番号が4等当選ってすごくないですか!?

4等50000ウォンですってね指差し

ペンミ代戻って来たとか言われてるらしい・・・

 

しうちゃんすごいねびっくり

ロト当選させる

ロト猫ちゃんだね!!予言ねこちゃん!!

 

しうちゃんギャンブル強そう泣き笑い

 

そして今日はしうちゃん

マカオドルマートペンミですね指差し

うわあ!!中国語で書かれてる泣くうさぎ

 

ルハンさん見に行ってるかなあ赤ちゃん泣き

てか、北京でドルマートペンミやってよーー笑い泣き

※北京はルハンさんのおひざ元

 

直筆サイン入りトレカ当たった方かな?

かわええ笑い泣き

 

今日はメガネしうちゃんですよ!!

おおーーっ!!ちょっとまた雰囲気変えて来た!!

 

マカオペンミもしうちゃん

楽しんで赤ちゃん泣き

 

そしてルハンさんは日焼け止めの

参加してたっぽくて

 

 

 

 

 

 

OSiTREE(日焼け止め&メイク落とし部門)のグローバルブランドアンバサダーであるル・ハン氏が、OSiTREEカンファレンスとサンスクリーンスタープレスカンファレンスにサプライズ登場し、スター発表式典に参加しました!   OSiTREEの創設者である鄧建明氏はアンバサダーへの愛を表明し、その場でマンチェスター・ユナイテッドの名門カントナのジャージをプレゼント!!

ジャージプレゼントされてます!!

 

うつくしいルハンさん

 

それから5Hのルハンさん

ラオス編ですな指差し

 

 

そしてもう3月終わっちゃいますね泣き笑い

あしたから4月!!

ルハンさんのお誕生日月!!

(セフンたんと、EXOのデビュー日もあるけど・・)

 

ルハンさんのイベント

日本で何かあるかなぶー??(調べて)

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆