アップデートの速さとファン歴=経験値ではない。。。。。 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好ヒヨコ

 

起きたら昼過ぎでした泣き笑い

こんなに寝たのひさしぶり・・

 

それはさておき・・・

 

最近この記事がすごく

読まれていて

でもこれ、、

 

サノク情報を検索して

見たけど

情報古いっ泣き笑いアセアセ

 

 

ってなるパターンかなうーん??

 

 

ヲタクの貴重な時間を奪うわけにも

いかないので

 

 

※今はweverseになったのでKWANGYA CLUB時代の過去の情報として参考にしてください。

 

 

と追記しておきました指差し

  

 

あとこの記事のタイトルが

微妙なのは

 

当時最後まで書いて良いのか

迷ったもので驚き

 

でもやっぱり貴重な

 

しうちゃん初のソロカムバ!!

そして人生初サノク!!

 

自分の目で見た感想を書いて

おきたかったので

 

最後まで書かせていただきました( ˘ω˘ )

※あと誰かの役に立つかもしれないし??????

 

ブログってどこまで書くか

悩むときあるよね泣き笑い←え?

 

 

それから、ゆなさんは2014年、

2015年あたりから

EXOのことは応援しているけど

 

 

サノクは2022年の上記事で

初めて経験したものですから・・

 

 

ファン歴=経験値

 

ではない

 

ことをご理解いただきたいのと・・・

 

 

韓国、常にアップデートが激しくて泣き笑い

 

ネットの情報を元に現場に来たら

”昨日から新しいルールに変更されました立ち上がる

とか普通にありそうで(;^ω^)

※実際にあると思う。。。

 

いろいろ

気を付けてください( ˘ω˘ )←なにこれ。。

 

あと、先日NCT NATIONで

久しぶりにお会いした方が

 

ドリムメンバーとZOOMヨントンしたけど

録画できていなかった大泣き

 

っていう話をしていて。

 

わたしも以前あくにゃん(ユーチューバー)と

ZOOMヨントンして

録画失敗したよ驚きって話をしたのだけど。

※なんで撮れてなかったのか

未だに謎。。。

 

それで次のZOOMヨントンは

絶対に成功させようと

シャイニのヨントンが当たったから

ここでがんばるぞ炎って思ったら

 

まさかのヨントン中止無気力

 

 

それ以来、シャイニもヨントンも

もういいや凝視ってなって。

 

シャイニは悪くないのに

シャイニのこと応援できなくなるというねチーン(ペン卒)

 

運営が酷すぎてペン卒パターンも

ゼロではないんだなあ~って

思いましたzzz

 

おっと💦何の話だっけ(;^ω^)←

 

あ(;^ω^)あとZOOMヨントンのときは

録画気を付けてくださいねっていう話←

 

 

それから最後にちょっと自慢ww←え?

 

鹿ペンさんからステキなソンムルが

届きましてデレデレラブラブ

封筒からマステまで全部鹿なんですラブラブラブ

(鹿づくし☆)

めちゃくちゃうれしい\(^o^)/

 

でもホント鹿に反応しちゃうよね歩く

鹿見てたら奈良に行きたくなっちゃったよ♪(行けないけど←)

 

中身は見せられないのですが///(は?)

決していやらしいものとかじゃないですよ!!

本当にありがとうございました(´;ω;`)ウッ…

もう一つのブログに書けたら書きます♪←

 

鹿=ルハンさん

からのπDayのルハンさん

美しいのでちょいと貼りますw

 

 

 

満月よりもうつくしい( ˘ω˘ )←


 

またこれ貼っちゃお♪

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆