もう10月・・麗しのルハンさん。 | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好泣くうさぎ

 

もう10月ですって・・早い不安

 

EXOのあみだ南海編が

KBSWorldで放送だとかw

見られる人はぜひ~グッ

 

ぎょんすのオンラインサイン会も今日の

23:59まで応募できます~

日本だと通訳さんがつくとか

よく聞くけど(つくらしいねw)

 

本国のもいちおう

通訳さんがついてるって

聞いたことあるけど

実際どうなんだろうね凝視

 

それはさておき・・

 

麗しいルハンさんサジンが

たくさんあがってたので貼ります~指差し

 

 

しうちゃんのもちもちほっぺを

ツンツンするときみたいな

触り方だねえ( ˘ω˘ )←全部妄想。。

 

 

 

 

 

 

 

満月だったせいか(?)

気持ちのアップダウンが激しくて・・・

 

 

なんか・・ホント

なんなんだろ???って

思うことも多々

あるけれども泣き笑いwwwwwww←

 

 

でもルハンさんを見ると

なぜか落ち着くんですよねえ・・立ち上がる

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆