中秋節とにょるファンコンツアー!?しうちゃんブランニューなどw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

今日から中秋節ですってね~満月

ルハンさんも麗しのスタイルで

中秋節をお祝いww

 

今年は9月29日(金)が中秋節で

お休みが9月29日~10月6日だそうなびっくり

毎年日にちが

ちがうの大変だよね(;^ω^)

 

今日なぜか妙に月見バーガーが

食べたくなって、

マックで食べたのだけど

中秋節だったからなのかな笑い泣き(※たまたまです)

 

さっきのルハンさんは

こちらよりw

 

つづいてこちら☆

このプリクラ?(で名称いいの?か謎だけど?)

たまたま昨日Photoismで撮ったのだけど

右側の撮影している動画のデータも

もらえるって知らなくてびっくり

(※ホントにギョンスと同じようなのがもらえる)

 

プリントされた写真の右上にQRコードがついていて

それを読み取ると・・

これで保存できるのですが

 

実際のページがこんな感じでww

写真とビデオの両方ダウンロードできますww

48時間の間 5回確認できるとのこと。

(時間すぎると見れないっぽい??)

 

1回1000円もして高いけど、

推しとツーショットが撮れるとなったら

みんな行っちゃうよね笑い泣き(チョロい)

 

EXOもやればいいのにね凝視

日本EXOだけカフェとかPhotoismとか

やってくれない気が・・(そんなことない??)

 

そしてにょるが突然の

ファンコンツアー

ファンコンってペンミとコンサートの間のような

もの(らしいのだが)

 

本国ではやらないんだね知らんぷり

日本でもやればいいのにニコ

※日本は別途案内が来るのかな???

 

じゃあ、来月はにょるカムバ?なんてねw

 

あとぎょんすの

オンラインサイン会の申し込みは

10月1日までだそうですよ!!

毎回当選者数を言わないmu-mo・・凝視

 

そして今日はしうちゃんの

ソロ初カムバステージから1年!!(だよね??)

Mカに登場!!

 

ゆなさんもホテルでしっかり

正座待機して見てましたよ~\(^o^)/

うううえーんしうちゃんっ笑い泣き

もっともっとブランニューを披露する場が

ほしいよね(´;ω;`)ウゥゥ!!!!!

 

SMTOWNやってくれ大泣き(急に)

もうこうなったら日本で

カウントダウンライブやろうグーキラキラ(無茶苦茶)

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆