今日の渋谷とあれこれw | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

今日、ちょいと渋谷に

行って来ましてね指差し

 

渋谷のタワレコをパトロールパトカー

今をときめくRIIZE!!

今後の活躍に期待ですな( ˘ω˘ )

 

ん?期待と言えば・・・(え?)

ぎょんす祭り開催中\(^o^)/←

SMini.verなどは30日ごろ入荷予定とかww

 

ぎょんすの歌声に包まれる秋。

 

ですよ指差し

 

そういえば、急に話が変わって

ミアネですけれども・・

 

このルハンさんのやつって・・

 

これともしや内容一緒なのかなびっくり??

(違う?よくわかってないのだけど・・)

だとしたら

youtubeで見られるから

問題ないよね泣き笑い????←

 

そして当のルハンさんは

しうちゃんのブランニュー

めちゃ聞いてます( ˘ω˘ )←捏造やめて。。

あ、この画像はコラ画像だけど

実際にルハンさんは

毎日聞いてると思うよ指差し(願望)

 

そういえば今ブランニューって

910万回再生でして指差し

がんばって

997万回再生目指そう\(^o^)/←

 

なんで997万回か?って??

そりゃ、言わずもがなですよ!!

 

あと、今日ちらっと耳にした話だけど

来年イリチルのテヨンさんが兵役行くような話を

聞きまして・・

 

そこで思ったのが・・

 

セフンたんは凝視!?!?!?!?!?

 

ににと同時くらいに行くのかと思いきや

まだまだお仕事が残っているのか驚き???

いや、まだまだバブたんヒヨコ

ムリだった泣き笑い←え?

※兵役って成人以上だよね??

 

あと大陸のセフンたん人気

いまだ健在でして。。

セフンたん一人で

KWANGYAもうひとつくらい作れそうな

勢いだね驚き

 

よくよく考えたら

ペンミ以降EXOの現場がないね凝視

(※グループ活動の意味ね)

 

せめて冬のアルバムとか

あるのかねえうーん

せっかくまだ7人いるんだから

何かしらやってほしいぐすん

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆