ベトナムのしうちゃんとレイさんとπDAY | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

しうちゃんの

BEYOND大泣き大泣き大泣き大泣き!!!!!!

 

 

わーーーっ笑い泣き

これ見れちゃうの!?

ベトナムのシウペン(エリ)

ラッキーすぎやしませんか!?

 

ブランニューえーんえーんえーんやしの木ハイビスカスちょうちょ

えーーーっ!!

ブランニュー見たいようえーん

早くSMTONWやって!!!

それかEXO NATIONやろうよ!!

※なんでもNATION

つければいいと思って!!←

 

EXO NATIONは

EXOメンバーのソロ曲と

EXO曲、EXO-CBX、EXO-SCって

全部やるの立ち上がる

だからふつうに4〜5時間くらい必要←

 

話を戻して←

しうちゃんのFeed Backも見たいえーん

 

すーちゃんの方は

追えてなくてミアネだけど(;^ω^)

すーちゃんもしうちゃんも

おつかれさま立ち上がるスター

 

そしてゆなさん全然気づいてなかったけど汗

しうちゃんいつの間にか

髪の毛短くなってたよね笑い泣き

 

きのうはこうだったもんね??

まさかのウィッグじゃないよね!?

 

ステージ立つときには

さっぱりしてるとかww

髪はさっぱりしたけど

しうちゃん汗っかきなんだから

もうちょっと衣装涼しいのにしてあげて笑い泣き

 



そして話は変わるけどw

きのうWeiboミュージックアワードという

大陸の音楽アワードがありましてw

レイさんが出てたというね爆笑

レイさん今こういう感じだなのだねお願い

(※久しぶりに見ましたww)

めっちゃいろいろ受賞してる!!

レイさん、おめでとう~拍手

 

ルハンさんは昨日出席してないけど

ただスケジュールが合わなかっただけ??

それともSMから

なんか圧力かけられた凝視??

(勝手に怪しむ人)

 

辞めジャニみたいに

辞めSM的な扱いとかあるのかなー?

なんて(;^ω^)でも過去に普通にレイさんと

ルゥタオクリス同じ授賞式に

出てたことあったから

関係ないかうーん

(2021年のweiboの夜?だったかな?)

座席はレイさんだけ離れてたけど、同じ場所にはいたというねww

でもレイさんと現役のSMメンバーはいいけど

ルゥタオは現役のSMメンバーと

接触するとあれこれ言われるから

言われる方もめんどくさいか汗

 

そしてルハンさんのπDAYの

配信今日からだけど

キレイサジンが上がってたのでそれだけ

貼ります~指差し

 

 

今年はルハンさんの

πDAYの年だね昇天

 

そして昨日記事にしそびれちゃったけど汗

ブランニューカムバから1年経ちました!!

 

そして去年の今日は

まだ条件厳しいなか渡韓しまして・・

(出国前、入出国とPCR検査、陰性証明必須、ビザ必須)

 

理由は国葬が死ぬほど許せなくて

その日日本にいたくなかったのと凝視

 

もう一人の推しのセンイルで早めに

航空券押さえていたら

しうちゃんカムバが奇跡的に被ったという驚きびっくりマーク

(ルハンさんの念かな・・)

 

あと、にょる除隊も被ってたねww

イリチルの疾走カムバも

被ってたし、なんかいろいろ

盛りだくさんだったね泣き笑い

 

1年経って政治はどんどん

独裁化していってるけど

(※マスコミが政権批判全くしない)

 

海外に一体いくらばら撒くのか

そしてばら撒いた分

増税とか意味わかんないし

 

開催自体無理だろって言われてる

大阪万博の費用も膨らみ続けて

しかもその3分の1は国民負担で

(※知らない間に日本全国民

税負担させられてるイベント・・。)

 

でも変なものは変だ!!って言い続けないと

変な世の中が当たり前になってしまう凝視

 

ヲタ活できない世の中にならないように

政治に目を光らせてはいるものの

今後いつどうなるかわかんないから笑い泣き

 

後悔のないようにヲタ活、

推し活しようグーキラキラ(なにこれ・・)

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆