サノクに挑もうとした話② | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

①のつづきです~w


サノクに興味ない方は

スルーしちゃってください(^-^;

 

【※追記※】サノクの申し込みルールは常に変わっており

2022年12月半ばから電話番号を事前に紐づけして

申し込み時間になったら参加ボタンを押すだけの形式になりました。さらに今はweverseになったのでKWANGYA CLUB時代の過去の情報として参考にしてください。


参加時に不正を行うとペナルティもあるらしいので、その辺は調べて気をつけてください。

※基本双眼鏡と撮影は禁止です。

 

 

***********************

 

 

収録参加者の最終名簿が発表されたものの

韓国人名、アルファベット名、中国語名が

連なっており・・

※名前は一部隠されているけど大体わかる←

 

 

え(;^ω^)??


もしかして、これって

アルファベット名で登録しないと

だめだった系かな驚き!?

 

KWANGYA CLUBが発足されて

申し込みするときに

パスポートと同じ表記(アルファベット)

のほうがいいのか

 

はたまた漢字・かな表記でよいのか

ちょっとざわつきましたよね。

 

でも当選者名簿のアルファベット名のなかに

日本人らしき人の名前がないので

正解がわからない笑い泣き

 

そして収録参加は先着順なので名簿には

名前の横に申請した人の申請時間(秒数)

もしっかり出ておりまして。


そのときは20秒以内に申請した人が

参加できるような状況でした。

 
わたしは20秒を余裕で超えていたので
ハナから参加は無理だったものの

ちょっと名前の部分が気になる・・。
 (アルファベットなのか漢字かなOKなのか)

それでカムバ期が被っている
イリチルさんの収録参加者がどんなものか


参考までに
当選者名簿を見てみたのですが・・
 

イリチルは
もっとえぐかったゲロー滝汗無気力
 

4秒以内に申請しないと

参加できない世界チーン

(※2秒3秒がほとんど・・)

 

え?どうやったらあれ

4秒以内で申請できるの滝汗??

 

でも音楽番組によっては

400人くらい参加できるのもあって。

その参加者名簿だと

10秒以内で参加できている

人もいて・・

 

さらに

その中に日本人名っぽいのがあったんですね驚き

(例)山**美 みたいな

※いま例えとして勝手に作った名前なのでこういう人が

いたってことじゃないですからね。

 

あれ?じゃあこれって

アルファベットじゃなくても

普通に行けるよねうーん??

 

と、KWANGYA CLUBの名前表記は

ここで解決したものの

 

もうひとつ気になるのが

 

電話番号

 

これ、韓国電話がいいのか

日本電話がいいのか・・

 

ここの情報が見つからず。


気になったゆなさんは

電話番号の検証をしたいのもあり

次の音楽番組のサノク申し込みに

挑むことに決めましたキメてる飛び出すハート

 

 

流行りのMBTIテストが

まったく当たっていない

ゆなさんですが

検証したがる部分が少しばかり

あるのかな凝視

なんてムリヤリ当てはめてみたり・・←

 

 

それはさておき←

 


次の音楽番組の申し込み時間が翌日の

午前中でして。

(学生、働いてる人無理ぢゃん←)

 

その日はしうちゃんのソロ活応援カフェと

疾走STREETに行く予定でした立ち上がる

※なのでその前に申し込みしようと計画。

 

 

そして翌日。


申し込みの時間になり

前回と同様時間になって

ログイン→電話番号入力となり

 

電話番号を今回は日本の電話番号を

入力しようと、入力スペースを

タップしたら

 

前回入力した韓国ケータイの

番号が記録されていて

自動で出てきたんですね驚きびっくりマークはてなマーク

 

(※わかりますかね?よく住所とか

入力するときに勝手にgoogleが記憶したやつが

表示されてタップすれば

入力できるやつ=いわゆる自動入力)

 

え?

これなら20秒以内に

行けるんじゃないポーンびっくりマークはてなマーク

 

電話番号の入力箇所は

3つのマスになっていて

 

010-1111

 

と言う風に

テンポよく入力していたら・・

 

最後のマスでなぜか

自動入力の数字が

前のマスと同じものがでるという驚き

 

010-1111-1111って

 

なんかダブって入力されちゃって煽りびっくりマーク

 


だめぢゃん大泣きびっくりマークびっくりマーク

 


ここで入力しなおさないと

ってなってしまったので

 

※こうしている間に

時間はどんどん過ぎていく・・。

 


あたふたしてしまい

もう完全諦めまして

 

自分の日本スマホの番号を

最初から入力しなおしました

 

090-2222-3333

 

↑こんな感じです。

 

20秒は完全に経過し

時間はだいぶかかりましたが

入力完了しました。

 

そして前回同様この画面になりました。

 

もうハナからダメなのは

わかっているけど

 

だんだん申し込み自体が

面白くなってしまい泣き笑いww(え?)

※もっと検証したい人

 

次の音楽番組も案内が出たら挑もうと

意気込むことにキメてる飛び出すハート

 


そして先ほど申請した

結果はその日の15時前に発表ってことなので

とりあえずお出かけしまして

 


DDPに行ってしうちゃんの

Photobook.ver(もう一つの方)を

買いにいったらですね・・ニコニコ

 




全種類なくなってたゲロー

 (完売)




やっぱり早いうちに

買わないとダメなんだ・・大泣き

 

 



と、がっかりしていたらですね

 





きのう売切れていたペンラが

モリモリ補充されてるっゲロー笑い泣き泣き笑い!!!!

 

 

なんだろ驚きゆなさん以外にも問い合わせ

多数あったのかな??

 

 

あの・・こういうことがあったりも

するので。

 

 

お店になくてもお店の人に入荷日不明って

言われても次の日行くと

あったりするパターンもアルヨと・・。

 

でも、こんなことが常にあるとは

限らないし

 

やっぱりカムバ期はペンラ持参するに

越したことはないよね・・・(´;ω;`)ウッ…

 


そしてその後ブランニューカフェで

しうちゃん&ルハンさんと

あれこれ楽しんでおりまして・・

 


15時前に結果発表だけど

パルリパルリ(早く早く)文化の

韓国ですし、早めに出てたり

しないかな(笑)

 


と、KWANGYA CLUBをちらっと

覗いたところ・・

 

 

え?もう結果

出てるぢゃん(^▽^;)

 

 

韓国ってホント

何でも早い傾向にありますよね・・

 

 

あれ?でもちょっと待って!!

 

 

今回20秒超えても名簿に載ってる人

いるんだけど・・(;^ω^)

 

 

と、ドキドキしながら

まさか自分の名前はないよね?と

名簿の名前を確認したのでした・・。

 

 

つづく←

 

 

長くなっちゃったので

ちょっと分けますね(^▽^;)

 

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆