サノクに挑もうとした話③ | 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆

ルーミン大好き人間のルハン応援ブログです☆
(※WayVはヘンドリブログに移動させました。)

ゆなですw

晩上好立ち上がる

 

しうちゃんのカフェ画像が

流れて来て・・

 

うわーーーん大泣き!!

見たくないっえーん

 

ってことで

シャットアウトし←おい

 

ゆなさんの中でしうちゃんのカフェで

許されるのはこれだけ!!!

あれ?もしかして

ルハンさん昨日現場にいたのかなうーん(え?)

 

妙に背の高い綺麗なコがいたら

それはルハンさんですからねにやり

 

BrandNewを意識した出で立ち・・(勝手にやめて)

 

 

じゃ、サノクに挑んだ話の

続き行きます~パー

 

今回は内容的に

あまり面白くないかもなので

(;^ω^)

 

あとサノク興味ない、読むのめんどいかたは

スルーしちゃってください←

 

 

*******************************

 

しうちゃん応援カフェで

サノクの結果を思ったよりも

早い時間に目にすることになったゆなさん。

今回は先着300人!!

そして平日の昼間ということもあり

20秒を超えた人もたくさん名簿に載っていました。

※前回は20秒以内の人が当選してました。

 

でもゆなさん申請間違えて入力して

随分時間かかったしね・・(;^ω^)

 


載ってるわけないけど

念のため確認して

また次の・・

 



ん??

 


まて???

 


ちょっと待て!?!?!?!?

 

 

(⊃ Д)⊃≡゚ ゚!?!?!?!?!?

 
 

いや、そんなこと

あるはずないよね(;^ω^)←

 


同性同名かもしれないし・・

 


一応名簿には誕生日と

ACE会員の番号も載せられて

いましたが

 


あれ?????????????

 

 

ルハン『しうちゃん♡るぅがしうちゃんを応援するYO!!』

シウミン『・・・・・・』

 

る、ルハンさんの念力(; Д)゚ ゚!?

 


あの(;^ω^)わたし

どうしたらいいですか!?(は?)

ルハン『ミンソガーーーっ!!!』

 

 

予定ではこのあと疾走STREETに行く

はずでしたが

 


違う!!

まずはペンラ!!

エリ棒買わないとっ!!!!

 


ってことでいっそいで

DDPに駆け込みましてね←

 

※あれだけ補充されてたら

売り切れることはないと思うが

万が一に備えてとにかく

手に入れておきたい自分←

 

息を切らせて

エリ棒ゲットしました←

 

これでとりあえず

持ち物検査の

条件はクリア笑い泣き

 

あとは当日トラブルが起きなければ・・

 

ってことなんだけど。

 

当日もいろいろありましてね無気力

 

当日チェックの際に

まさかあんなことで

弾かれるとは・・・(え?)

 

ちょっと長くなるので一旦切りますが←

 

 

あ、ちなみに応募したサノクは

ミューバンでしたw

今週(昨日)はしうちゃんが

カフェ開催したりと

豪華でしたけど

(今週は募集人数すくなかったもんね(^-^;)

 

先週はそういうのが全くなくて

サノクの人がもらえるトレカとかも

なくて(あったのかな??←)

 

週によって違うんだなって

思いましたよ~ぶー

 

じゃ、晩安~☆

 

※画像おかりしました。ありがとうございました。

 

こちらもよかったらどうぞ(サブ垢ブログです)右矢印夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆