Especially 神谷俊子です。

プロフィールはこちらから→ 

 

数あるBlogから見つけてくださり、

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

今日は美容・ファッションのお仕事を

されている女性とお会いしました。

 

彼女と初めてお会いしたのは9年前。

吉村直子さんピンクハート

 

美容のことは

美意識高い人から教えて貰うに限る上差しキラキラ

 

ネットで調べるより

コアな情報をお持ちです乙女のトキメキ

 

約3時間、内面の美・外見の美について

語り続けました~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

今日はわたしが肝に銘じている

美意識9か条をご紹介。

 

内面の意識が外見に表れるところ。

 

さ~気づき気づき気づき

みなさん、チェックしてみてください!!

 

 

1️⃣ 年齢に出る

 

2⃣ 苦労に出る

 

3⃣ 健康に出る

 

4⃣ 清潔感は髪に出る

 

5⃣ センスに出る

 

6⃣ 色気仕草に出る

 

7⃣ 育ち食べ方に出る

 

8⃣ 自信歩き方に出る

 

9⃣ 美意識姿勢に出る

 

皆さん、いかがですか!?

 

9個、全てクリアできてましたか??

 

実は、最近歩き方を

注意されたばかり。。。

 

ふとお部屋にいるときに。。。

 

「ちょっと歩き方がガニ股になってるよ」

 

え~~~~ガーンガーンガーンガーン

 

そ、そ、そんな。。。あせる

 

自分の歩いている後姿。

動画で撮ってもらい

チェックするの、お薦めです。

 

綺麗な後ろ姿だったらばっちり乙女のトキメキOK

 

自分の歩いている後姿、

意外と盲点ダッシュ

自分で見えないけど、

実は人からよく見られている姿でもあります上差し

 

 

美は1日にしてならず。

 

日々の心がけ

 

日々のちょっとした意識で

あなたの印象が美しくなります合格

 

 

 

Especially プロデュース 

  オンラインショップ With Especially 

 

 

 

 


 

 

 

よく読まれる記事