初めて訪れたときに、また訪れたと思うのは

あなたが思っていた期待値を上回ったから。

 

そして、3回、4回とまた訪れたいと思うのは

安心して過ごせる安定感を感じるから。

 

わたしが5回以上訪れた(5回以上のところもあります)

大好きな場所をご紹介します。

 

とにかく大好き!

 

それぞれ期待値を超えたストーリーがあるんです。

ストーリーがあるって記憶に残るし、

少しでも期待値を超えることがあると

それは感動に変わります。

 

 

 

 

  Mems Tokyo 竹芝

 

ロビーからは浜離宮を一望できる素晴らしい眺望。

開放的な空間が非日常を感じさせてくれます。

 

 

お薦めはこちらのランチコース。

 

ゆっくり大切な友人と過ごしたい時には

こちらへ訪れます。

 

 

 

  ルパルク 恵比寿

 

美食家の方から教えて頂いたお店です。

わたしは出張で中国へ50回以上行っていますが

こちらの中華・点心は絶品です。

お値段も良心的で気軽に本格中華を頂けます。

人気店なので、予約をお薦めします。

 

 

 

 

  小川軒 新橋店

 

元祖レーズンサンドのお店。

日持ちはあまりしないのですが、

お手土産に喜ばれる一品です。

ケーキ・クッキーも人気で、開店前から並んでます。

 

 

 

 

 

 

  fuua 熱海

 

このインフィニティー。

こちらは立湯になります。

ゆっくり海を見ながら温泉を楽しむことができます。

 

 

サウナも充実しています。

そして、何より嬉しいのがワーキングスペースが充実していること。

パソコンを持ち込み、ワケーションとして利用できます。

もう帰りたくなくなります。。。爆  笑あせる

 

 

 

  Hi-NODE 日の出・竹芝

 

日の出桟橋にあるレストランカフェ。

テラスからはレインボーブリッジ・お台場の眺め。

ランチメニューは男性でも満足できるボリューム。

 

飲み物をテイクアウトして、

芝生エリアのソファでゆっくりするのもお薦め。

 

 

 

訪れたいと思う気持ちは対人関係とも

似てると言えるのかもしれない。

 

初めて会った人とまた会いたいと思うのは

自分の想像を超えた魅力ギャップに触れたとき。

 

そして、長いお付きたいをしたいと思うのは、

自分軸がある、価値観が似ているという

安定感を感じたとき。

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ