まとめ | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

ブログへの訪問
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

車椅子に乗ってる夫と
4歳の優しい息子くんとの
幸せな日常を綴るブログですおすましペガサスハート


流れ星はじめましての方はこちら

▷▶︎▷初投稿




流れ星車椅子彼とのデート




▷▶︎▷デートのmovie虹



流れ星私と彼のパートナーシップ


▷▶︎▷私と彼の約束


▷▶︎▷私の彼氏自慢


▷▶︎▷仲良しの秘訣



流れ星ブログテーマ一覧はこちら


流れ星質問はこちらへどうぞ♡




今年、入籍結婚指輪予定ですハート

→2019.12.15 入籍、

養子縁組届を提出して

家族になりました!


制度を使い、24時間介助者も交えて

生活しています(*´ ˘ `*)♡


結婚までの道のりも記録しています*°

私たちが超えていく道のりが

誰かのお役に立てれば幸いですふんわり風船ハート



読んで頂けることが

原動力になっています。

あたたかいコメントも

ありがとうございます。



これから見守って頂ければ幸いです。

よろしくお願いします乙女のトキメキ






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••