馴れ初め編まとめ*° | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。



私とりょーたくんが出会ってから付き合うまでのことを書きましたハート


こういうブログを書いているからか「私も障害がある方が好きです」というメッセージやコメントをいただきます。

少しでも参考になれば嬉しいです(*´ `*)

 













思い返せば色んなことがあって、
そのどれかが欠けても、今こうしてりょーたくんと笑いあってる幸せな日々はなかったんじゃないかなぁと思います。


そもそも、息子くんを預けても仕事をする、出張に行くと決めなかったら、私の人生の物語にりょーたくんという登場人物はいなかったでしょう。


がんばってきた自分と、支えてくれたみなさんにありがとう、です。



ずっとずっと笑顔でいるために
努力していこうね(*˘︶˘*).。.:*♡