出会った時とか、馴れ初めとか③ | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

車椅子に乗っている彼との
日常を綴っていますおすましペガサスハート


はじめましての方は
▷▶︎▷こちらから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••


続きです。



隣の家族は青く見えるを見て心が動いた私。


でも、この頃はまだ「結婚」というのには抵抗がありました。


そこまではまだ考えられないけど、まずは恋愛から、、
そう思って色々スタートしました。


その中で私自身も変化していきました。


元旦那さんに
「黒髪すっぴんがいい」と言われてから変えるタイミングを逃してずっとそのままだったのを

↓黒髪すっぴん時代(笑)
(あー恥ずかしい。笑)


染めて、お化粧するようになりました*

↓染めて、お洋服も洋服コンサルしてもらって変えて、お化粧し始めたころ

(お化粧は続かなくて、今でもすっぴんなのですが…笑)


今でこそ、昔の写真を見るほうが恥ずかしいのですが、イメチェンしたばかりのときは自分が見慣れなくて恥ずかしかった・・・笑

↑この写真を勇気出してfacebookのプロフィール写真にしたら…


良太さん(当時のことを話すと良太さんって言ってしまう…照れ)が

「可愛い😍」

ってコメントをくれたのですおねがい


そのあとすぐにメッセンジャーで

「瞳さん、仙台行かれますか?」

って連絡がきて

「行きますよー🎵良太さんは?」

って送ったら

「僕も行きますよー!会えるの楽しみにしてます✨✨」

って良太さんが言ってくれたのです。


「可愛い」からの「会えるの楽しみ」に、
私は嬉しくて、良太さんのこと若干意識しつつ仙台へと行ったのでした。


な!の!に!


会場に着いて、良太さんに会ったら

「おつかれさまでーーーーす」


(通り過ぎる…)


そのあとまたすれ違うとき



「おつかれさまでーーーーす」


(電動車椅子で颯爽と通り過ぎていく…×3回くらい…笑)



私の心の声

「え?
さっきもおつかれさまでした、って言われたけど…?

え?私のことわかってる?

え?あのやりとりなんだったんだ・・?笑



私の自意識過剰か…。笑



続く…