りょーたくんのハグ♡ | 車椅子のきみと、てくてく、わくわく。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

車椅子に乗っているパートナーとの
幸せな日常を綴っていますおすましペガサスハート


はじめましての方は
▷▶︎▷こちらから

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••



りょーたくんは、生まれつき全身の筋肉が徐々に萎縮、筋力が低下していく難病を持っています。

だから幼い頃から車いすふんわりウイング

↑かわいい照れピンクハート


なので、力がとーっても弱いのです。
指先は動くけど、腕から動かすことはできないし、頭の位置を保持するのも簡単なことではありません。


先日会った時の動画


ちゅーしたあとのりょーたくんの微妙な顔は、ちゅーの衝撃(?笑)で頭が倒れそうになったのを頑張って支えたときの顔らしい笑い泣き


そんなりょーたくん。
ベッドの上では自由に動くことができないけれど、体勢をつくれば私のことをハグできますハート


ハグしてくれて、
「ひーちゃん、ぎゅーーーするよ?いい?」
って言ってから
りょーたくんはめっっっちゃ気合を入れてくれて全身全霊でハグをしてくれるのですが

そのときは私も全身全霊、そして全神経を集中させて挑みますグラサン


そうすると、微かに、かすかにキラキラ感じるりょーたくんの力。



なんだかそれがとても幸せなのですふんわり風船ハート

ほんとに全身の力を使ってハグしてくれてるんだなぁって照れ


ときどき
「あれ?口笛感じないよ?」
っていじると、

「もっかいするよ?ちゃんと集中して?感じて?」

って「ふーーーー」「せーーーーのっ」ぎゅーーーーってしてくれるのも楽しい照れラブ


徐々に衰えていく筋力だけど、
どうかどうか最後まで私をハグする筋肉は残ってくれますようにおすましペガサスハート

とお願いしているのですふんわり風船星

りょーたくんができなくなっても私がするけどねラブラブ



早く会いたいな虹