9月13日は恒例の'913祭り'におじゃましてきました。

恒例と言ってしまっては毎年行くことが必須になってしまうのでそれは違うな笑



本イベントでの村上さんはいい仕事してましたね〜


友人としても長いですが、村上さんの印象は'クールに優しい兄さん'。そして頭脳明晰でいつもなかなか鋭い意見が聞けるので話してて楽しい。




これこそ恒例の変身ポーズ。今年はベルトがない。


お〜い、啓太郎〜






イベントにかけつけたもう一つのわけは、こちら。
↓↓↓

例の『Justiφ’s』の件です。


イベントもやります。

↓↓↓

密林特撮学校 特別講義 に出演致します。

10/14(日)池袋マルイ7Fイベントスペースにて。

受講券付二人の直筆サイン入りCDは9/22(土)11時ジャングル池袋店 にて発売開始!

http://jungle-scs.co.jp/sale/?page_id=20264






二人とも歌い方などキャラが全く違うチグハグ感たっぷりなデュエットなんですが、曲が曲なだけに重要視すべきはそんなところではございませぬ。

愛情で歌ってます。






歌と言えば、最近ライブを実は結構しておりまして。


どうですか!

昨年末になぎら師匠にフォークを学ぶこと一年目にして早くも共演させて頂きます。

ライブ詳細
↓↓↓





話が前後しますが、師匠ライブの前にはこんなライブも。
10/22(月)moblog_a6e295b7.gif晴れたら空に豆まいて(代官山)
半田健人と町あかりの「代官山 酔いどれ昭和の歌酒場」(2マンライブ!)

OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,800 / 当日¥3,300(+1drink)

ライブの詳細
↓↓↓


町さんと僕はビクターで同じディレクター。

昭和志向な二人のライブになりそうです。

この回だけの限定デュエットとか出来たら楽しそう〜
町さんよろしくお願い申し上げます。





で、11月にもありますよ。

11/21(水)「night swimming」

出演

半田健人

Ticori’s fairground

生熊耕治

op/19:00  st/19:30


ライブの詳細

↓↓↓

http://mameromantic.com/?p=60445








仮面ライダーやりながら歌手も地道にやって行きます。



ライダーだけと言わず一度見に来てやって下さい。

騙されたと思って…ネ








打ち上げ。


ゲストでもあった我らが井上敏樹先生の登場だ。


この格好の先生と歌舞伎町を歩いていると…ヘタな勧誘には会いませんぞ。




井上先生とはお会いする回数は少なくとも、会えばまるでこないだ会ったかのような空気で話が弾みます。
先生の人を観察される目には確かなものがあり、当時から現在へ向かう僕の本質をほとんどご理解頂けている貴重な方です。

先生とまたいい仕事をしたい、そうお話させて頂きお見送りしました。






さて、仮面ライダージオウの5話のOAも迫って参りました。




きっと'いい巧'がそこにいると思います。




お楽しみに♪






半田より。