ある日の出来事。



半田・「高岩さ〜ん、またファイズをやってもらえたりしませんか…?」




高岩さん・「え〜、どうしよっかな〜。」












高岩さん・「今は今で忙しいからさ。15年前だぞ?」



半田・「そこをなんとか…お願いします!!高岩さんであることに今回は特に意味がありまして!!」




高岩さん・「そっかぁ…。」












高岩さん・「しゃーないなぁ!」



半田・「ヤッター!!♪」










なんて、やりとりがあったかなかったはさて置き!



その答えは10月7日の放送で明らかになることでしょう。




ひとつ言えることは、高岩さんの体型は15年間維持されていたこと。

プロフェッショナル!









さて、その他色々と動いてます。


まず只今、絶賛稽古中の朗読劇『ヘブンズレコード 』の初日が近づいて参りました。


10月10日〜12日は東京公演で、
10月18日〜21日は神戸公演になります。



公式サイトはこちら↓↓









東京公演と神戸公演の間にはこちらのイベントを

密林特撮学校 特別講義 に出演致します。

10/14(日)池袋マルイ7Fイベントスペースにて。

http://jungle-scs.co.jp/sale/?page_id=20264


おかげさまで完売だそうで。ありがとうございます。

こってりとライダートークしましょうか。











朗読劇最終日の翌日はライブを〜🎤♪


10/22(月)moblog_a6e295b7.gif晴れたら空に豆まいて(代官山)
半田健人と町あかりの「代官山 酔いどれ昭和の歌酒場」(2マンライブ!)
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥2,800 / 当日¥3,300(+1drink)

ライブ詳細↓↓


また新しいギターを買ってしまいました。先程調整に預けましたが22日までに上がって来るかな?来るだろうさ!


楽しみ〜〜♪







そして先日、僕も参加させて頂いたあべ静江さん主催のチャリティコンサートの募金が完了しました、との報告を本部?から受けましたのでこの場で僕の方からも皆さまにご報告させていただきます。





皆さまのお気持ち、本当に感謝です!ありがとうございました。







東京は小雨が降ってますね。


では、それぞれの週末を。








半田より。