活躍中の龍穴風使いを紹介します!その①

パンダ ぱんだです


受けた方達から「現実が動く」とか「なぜかうまく」と、多くの声を寄せていただいている龍穴風ヒーリング!

それを学んで使えるようになる、龍穴風ヒーリング講座を受講された皆さんも、その後めいめいに活躍されいます。

正式メニュー化されている方、モニター募集をされている方、まずは自分と家族のために毎日行っている方。。。

そんな龍穴風使いの皆さんを紹介させていただきます!!


※『【感想集】龍穴風使い達に届いた感想
※『活躍中の龍穴風使いをご紹介します!その②
※『活躍中の龍穴風使いをご紹介します!その③』も是非ご覧くださいねニコニコ


【正式メニューの龍穴風使い】

AZUさん

【自己紹介】

ヒーリングサロン Lander Blueのヒーラー AZUです♡
★保有資格&経歴★
◉保育士・幼稚園教諭 保育カウンセラー
◉臼井式現代霊気 / Level 1・2・ 3
◉シータヒーリング®︎
・2016. 5 基礎DNA ・応用DNA
・2016. 6 DIG DEEPER
・2016. 7 GAME OF LIFE
・2016. 9 豊かさと願いの実現
◉2016. 5 トリニテイ
◉2016.10 アクセスバーズ・ 龍穴風ヒーリング
◉2016.11 レインドロップ・ニューロオリキュラ・感情解放レインドロップ

幼少期より自分だけが愛されていないと思っていました。
みんな本音では笑っていないのに周りに合わせて作り笑いをしているのは何でだろう?
嫌なのに「いいよ」と言うのは何でだろう?

勝手に流れ込んでくる相手の感情に怯え 傷ついてきました。

それが2014年の妹と父親の連続の死。
配偶者との別居を機に 自分を癒す道に入りました。

母親との確執・流産・家族との死別・離婚 。

不本意ながら病気でこの世を去った家族への後悔。

苦しみや悲しみを溜めることで どれだけ自分をないがしろにしていたかに気がつき、
スピリチュアルな力を借りて 少しずつ解放することできました。

幸せは外側ではなく 自分自身の中にあること。
幸福感を少しでも感じられるようになると 周りが優しくなること。
ちょっとした日常の中にある温かな気づき。

穏やかな世界へと踏み出すきっかけ作りのお手伝いができたらと思っています。

ブログ:http://ameblo.jp/aduppe-79/
ご案内ページ:http://ameblo.jp/aduppe-79/entry-12218194440.html



しもづま しのぶさん

【自己紹介】
お元気さまです(≡^∇^≡)ご訪問ありがとうございます。
しもづま しのぶです。
PN(パーソナルナンバー)8-7-1/7です。

誕生日から読み解ける自分の長所や得意分野、強味、ウリを知りたいと思いませんか?
「生まれた日」と書いて星になる。あなたは自分の意志で「その日」を選んで生まれてきました。

姓名は生命。あなたの生まれてきた使命や選んできた運命がすべて表れています。

★資格★
はづき数秘術認定アドバイザー
開運未来流姓名判断アドバイザー

私がそれらを読み解くお手伝いをさせていただきます。
出愛に感謝です(*^o^*)

ブログ:http://ameblo.jp/aienkien0217/
ご案内ページ:http://ameblo.jp/aienkien0217/entry-12253527852.html



しずか(zukka)さん

【自己紹介】
個性のデザインを知る☆セッション♪毎日を輝きで満たします⭐︎

人は生まれた時にどのような個性を持って生きていくのかかデザインされています。
あなたは個性を活かすことができていますか?
満たされた平和な日々を過ごしていますか?
成功できていますか?
驚きはありますか?
やりたいことは全てやりきる日々を過ごし、自分さえも気づいていなかった持って生まれた個性の花を咲かせましょう。

ブログ:http://ameblo.jp/zukka-party/
ご案内ページ:http://ameblo.jp/zukka-party/entry-12227873017.html



松田 剛さん

【自己紹介】
エスモーズセミナー講師養成講師。神戸を中心に全国で各種セミナー、個人セッションを行ないながら、ヒーラー、占い師としても活動しています。

お申込はこちら:https://ws.formzu.net/fgen/S26174577/
facebook:https://www.facebook.com/gomagosukesyouda



量子場師 あきなさん

【自己紹介】
はじめまして、量子場調整師®のあきなですスマイル

どうしたら人が生きやすくなるのか、どうすれば健康で美しくいられるのか、どのようにすれば喜びを感じつつ自分らしい人生を歩むことができるのか…
それを探求したくて、これまで、タロット占いやカラーセラピー、透視、シータヒーリングを含めたいろいろなヒーリング等を学んできました。

2016年の1月に量子場調整®に出会い、直感で「これだ!」という想いにかられすぐに受講を申し込み、同年4月に量子場調整師®に認定されましたキラキラ*

量子場調整®とは物質の最小単位である量子の場を介して小脳に働きかけ、その人本来の調和のとれた姿を引き出す施術です。

量子場調整®は身体面だけでなく精神面にも効果を発揮し、過去のトラウマや自分自身の思いこみや制限を解除したり、望む未来を設定することも可能です。

量子場調整®と合わせて、これまで学んできた知識やヒーリング等を生かしてセッションを行っております。

お電話・スカイプ・メールでのセッションが可能ですので、興味をもたれたらお気軽にご連絡くださいね♪

ブログ:http://ameblo.jp/true-colors963/
ご案内ページ:http://ameblo.jp/true-colors963/entry-12206771872.html
Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100009556389176&fref=nf



山崎有希子さん

自己紹介

シータヒーリング(R)、レイキヒーリングの個人セッション、レイキ講座を行なっています山崎有希子です。

私は子育て中の36歳のとき、突発性難聴になりました。

薬を出されるだけの治療、何も変わらない状況に疑問を持ち通院をやめましたが、1~2か月後にはうつ状態になり、その後も肋間神経痛や口唇ヘルペスなど発症。

周りの人に病気と言えず、人間関係のストレスは酷くなる一方で、子どもたちを虐待した時期もありました。

変わりたいのに変われない。悩み続けていたときにヒーリングと出逢い、臼井式レイキの伝授を受け、シータヒーリング(R)、音叉ヒーリングなど学びました。

感情を癒すことで固定観念や思考のクセがどんどん変わり、その結果、薬なしで、厚生労働省の特定疾患に指定されている突発性難聴が治りました。

自分を直せば病気も治せる。セルフヒーリングで内観を続けるうちに、本当に自分がやりたいこともわかりました。

病気になったこと、やる気が起きないのは、あなたのせいではありません。誰かのせいでもありません。考え方を変えるのに、努力も我慢も要りません。

ストレスの原因、精神的なつらさ、苦しさを癒せば、生きる力が湧いてきます。自分を取り戻せば自然に道は開けてきます。

あなたが前進するお手伝いをさせていただけたら幸いです。

◆カルナレイキ(R)マスター
 2015年9月修了

◆音叉セラピスト講座
 2014年3月修了

◆臼井式レイキティーチャー
 2013年11月修了

◆臼井式レイキマスター
 2012年8月修了

◆シータヒーリング(R)プラクティショナー修了
  基礎DNA
  応用DNA
  ハッピーライフ
  インチュイティブアナトミー
  ワールドリレーションズ
  ソウルメイト
  リズム
  豊かさと願いの実現
  ゲームオブライフ
  病気と障害
  存在の層

その他、インド政府公認IJHFヨーガ国際検定認定・(社)日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士柳瀬雅巴女史より伝統ヨーガを学ぶ。

ブログ:http://ameblo.jp/abikohealing/
ご案内ページ:http://ameblo.jp/abikohealing/entry-11941182525.html




そえじまかよこさん

『自己紹介』
はじめまして!
佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズ、ムナイキ伝授をしている副島加代子です。電磁波防止にも効果のあるオルゴナイトも製作・販売しています。<
 アクセス・バーズはセミナー(講座・クラス)も開講しています。アクセスコンシャスネスファンデーション&レベル1も受講済みですので、その内容も踏まえたうえでのバーズの講座を提供しています。博多からJRで40分長崎からもJRで約1時間ちょっとで佐賀につきます。佐賀駅からは徒歩16分です。駐車場もありますのでお車でこられても大丈夫です。

・アクセスバーズファシリテーター
・Voyager Tarot Alchemy認定Reader
・ボイジャータロット創始者James Wanless博士国際認定Reader
・リンパヘルスケア協会認定セラピスト
・ムナイキマスター

ブログ:http://ameblo.jp/happiness-iori/
お申込みはこちら:https://88auto.biz/beinghappy/touroku/entryform5.htm
facebook:https://www.facebook.com/kayoko.soejima

====================


魚谷まきこさん

『自己紹介』
魚谷まきこ(まきろん)です。
2012年、夫の退職をきっかけにして
会社に勤める以外の働き方も考えるようになりました。
Amazon転売を始め
取引件数約2800件、最高月商150万円。

2014年、松原靖樹さんの強み理論に出会う。
現在は、子どもを育てながら
在宅で事務をしたり
東京や名古屋の人気講師を招致したり
お茶会などのイベントを開催したりしています。

2016年8月には、大阪で100人以上が集まる交流会を主催しました。
(その後100人イベントが岡山・広島・東京へ拡散)

女性は、結婚・出産・子育てのタイミングで
ライフワークスタイルが変わります。
その時の自分に合った
働き方を知っていると
選択肢も広がり
精神的に自由になれると私は感じています。

足りない前提からのスタートではなく
自分がすでにできることから
自分のお仕事、見つけてみませんか?
気になった方はぜひ、お茶会やイベントに遊びに来てください!

ブログ:http://ameblo.jp/hola-3-gracias/
facebook:https://www.facebook.com/makiko.uotani
ご案内ページ:http://ameblo.jp/hola-3-gracias/entry-12198028937.html

====================


にいなひさこさん

あなたの現実を動かす!
スピ系アドバイザーにいなひさこです。
ラブ&マネーリーディングや金運底上げサポート 妊活サポートをしています(*^^*)

ブログ:http://ameblo.jp/niinachaco/
お申込みお問い合わせは:https://ssl.form-mailer.jp/fms/64952483405741
facebook:https://www.facebook.com/chaco218

====================


橋本美香さん

プロフィール↓
京都造形芸術大学デザイン学科出身 現在29才、印刷会社勤務
小さい頃から、魔法使いやセー○ームーンになることを夢見て大きくなったデザイナー。
印刷・デザイン実績は2,000件を越え、地元京都から全国へ親身なサービスを届ける印刷屋として活躍中。

ブログ :http://ameblo.jp/53--swear27

Facebook :https://www.facebook.com/3ka.i.5327

ご案内ページ :http://ameblo.jp/53--swear27/entry-12175249658.html

====================


山口有紀子さん
【自己紹介】
山口有紀子(やまちゃん)
1970年4月生まれ
大阪府池田市
『エステ鍼灸び庵:オーナーセラピスト』

エステ・アロマ・東洋医療・鍼灸の
全てのスキルを活かした施術と、
日々の暮らしに『東洋医学』を広めるべく
『陰陽五行』『お灸』『食養生』等の講座も開催中です
今後『エネルギーワーク』の分野も使い、
人間の可能性を拡げて行く予定です。

【経歴】
24才でエステティシャンに。
その後、エステ業務を通じて
アロマセラピー、ハーブ、レメディ等の自然療法を学び
『東洋医療』『養生』『陰陽五行』に出合う。
36才:鍼灸を本格的に学ぶ
39才:鍼灸師の国家資格取得
41才:登録販売者資格取得
42才:『エステ鍼灸び庵』を北摂池田にて開業
46才:エネルギーワーク『龍穴風ヒーリング』を学ぶ

====================



桑田和子さん★ライフナビゲーター

子どもの頃からの占い好きが高じて西洋占星術を学び、気がつけば周囲の人から頼まれて出生ホロスコープを読むようになる。

ほぼ独学で西洋占星術、心理学、カウンセリングやコンサルティングについて学んだ後、ハワイカウアイ島在住の有名チャネラーよりオーラセラピー・カードリーディング・タントリック数秘術等を学ぶ。

また、カンフー、太極拳を習得、全国大会、世界大会にも出場していく中で体感覚が磨かれ、体感で人の感情・状態などに同期するエンパシー能力があることに気づく。

離婚を機に、2011年より星読みコンサルタント/ライフナビゲーターとして独立。

その後、構造心理学、エネルギーワークを学び、
現在は出生図リーディング、体感によるチャネリング、ヒアリングから、クライアントの傾向を読み解き、子育て、恋愛、夫婦関係、起業などのコンサルティングや、遠隔エネルギーワークを行っている。

私生活では、2度の結婚と離婚を経験。
縁がわかる強みがあり、結婚相手はつき合う前からわかっていた。
2人の娘はそれぞれメキシコ、フランスに留学をし、帰国後、自由に自分らしく生きている。

好きなアニメは
「BLEACH」「ぬらりひょんの孫」「ノラガミ」「レンタルマギカ」「少年陰陽師」「結界師」「鋼の錬金術師」etc...

ブログ http://ameblo.jp/systemed/

FB https://www.facebook.com/kazuko.kuwata


====================


石原睦也さん

『自己紹介』
会社員をしながら、独立に向けて勉強中。
経済学~スピリチュアルまで、興味のあることがたくさんあります。
友達申請はどなたからでも歓迎です。よろしくお願いします。

お申し込みはこちら:https://ws.formzu.net/fgen/S36088716/
facebook:https://www.facebook.com/tomoya0803

====================



石原啓行さん
ヒーリングサロン コンフォレビーナ代表
心の内側も思わず話したくなる江戸っ子セラピスト。
【所有資格】
・臼井レイキ ティーチャー
・カルナレイキ(R)マスター
・セイキム,セイキームマスター
・伝統レイキ療法士
・シータヒーリングインストラクター(アナトミー卒)
・若石健康普及指導士

材木屋を営んでいた頃、職業病である腰痛をレイキで解消したことをきっかけに、ヒーリングを深く勉強していく。 パワーストーンでブレスレットを作ったり、散歩・スポーツなども趣味。最近は風水を読み解くことを覚えた。
当サロンで主催するセミナーには基本的に参加。男性OKのサロンが少ない中、積極的に男性歓迎のセミナーを運営している。

ブログ http://ameblo.jp/koiwahealing/
facebook https://www.facebook.com/hiroyuki.ishihara.12

====================


田中晶子さん

あなたの恋愛と女性性を開花させ、現在・未来の女性性を高めて、さらに恋愛運も上昇させるローズピンクゴールドヒーリングと、龍穴風ヒーリングを一緒に行う超パワフルヒーリングを提供しております。
http://ameblo.jp/happy-feeling88/entry-12151906538.html

鍼灸治療院keym
〒542-0081 大阪市中央区南船場2-2-25 プレサンスNEO心斎橋604号室
HP:http://www.keym88shinkyu.com/
ブログ:http://s.ameblo.jp/happy-feeling88/

====================

水嶋えりさん
はじめまして!

あなたの心と体の健康応援団(^^)/

グローバルヘルスコンシェルジュの

水嶋 えりです。

家族の病気をきっかけに医療の限界に気が付くとともに

心と体がつながっていることを再確認。

お薬に頼らず、元気になれるように、と薬膳の勉強をスタート。

薬膳を日々の生活に入れながら、幸せな心と健康な体作りのサポートをさせていただきます!

また、恋愛相談が小さいころから多く、私自身も理想の人と私が結婚したいタイミングで出会ったころから、結婚を見据えての相談が多い。

小学校から高校まで海外で過ごし、その時に出会った素敵な彼との別れをきっかけに、本気で人生に向き合うように・・。

人生一度きり!最高に幸せなあなたになりませんか?さらなる幸せの階段を上がるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです!!

資格♪
♪ぱんださん☆龍穴風ヒーリング
♪英検準1級
♪漢方&薬膳アドバイザー 
♪アクセスバーズ プラクティショナー
♪ISD個性心理学 インスラクター
♪風水鑑定
♪ミラクルルーチンブレーカー
(お財布ヒーリング&ブロック解除)

取得中♪(現在進行形)
♪漢方&薬膳インストラクター

HP:http://miracle-fragrance1225.jimdo.com/
ブログ:http://ameblo.jp/happyfengshuiadviser/







●全脳開花、解呪など対面での個人セッションは、下記のご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申込みください。

大阪専用フォーム鈴鹿専用フォーム東京専用フォーム ◆ 福岡専用フォーム
--------------------------------------------

●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム

ぱんだの解呪セッション 感想一覧

Facebookも申請歓迎 ぱんだのFacebook

-------------------------------------------

こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材