本当の自分を取り戻し『真の豊かさ』を手に入れる3ステップ

量子場調整®や数秘術、ブロック解除を通して、あなたの本来の姿(true colors)を引き出し、真に豊かな輝く人生を歩むお手伝いをいたします☆

NEW !
テーマ:
「許す」という言葉を発するだけで、過去の囚われから解放されます


こんにちは、量子場調整師®のあきなですスマイル


量子場調整になってからというもの
いろいろな言葉や意図を発してみて
波動がどうなるのかを観察して遊んでセッションに役立てています。

で、やはりすごいな~と思うのが
「許す」という言葉。





自分が怒りを感じた時や恐怖を感じた時等を思いだして
量子の場を自分に映し出して観察すると
面白い位ゆがんだり重さが発生するんですね。

ですが、
「許す」という言葉を発した途端に
ゆるゆる~っと量子の場に変化が生じ
自分の軸が整っていくんです。

「許す」という言葉だけで完全に整うわけではないのですが
重さはだいぶ解消されます。


ここですごいのは
心の底から「(あの人を・あの出来事を)許したい」と思ってなくても
ただ「許す」という言葉を発しただけで
軽くなっていくというところ。

そう、実際は許してなくても
「許す」という言葉だけで
無意識が反応してしまうんです。



だからね、これを読んでいる方も
もし誰かにムカつくことをされたときや
過去の嫌だったことを思い出したりしたときに
「許す」って言ってみてください。

また、
上手くできない自分にイラだったときや
人に優しくできなくて自分を責めちゃうときにも
そんな自分に対して「許す」って言ってあげてください。


そうやって自分と自分に起こったことを少しずつ許していくことで
同じような辛い出来事から解放され
新しい未来に向かって進みだしますからキラキラ*






ご自身で「許す」のも良いのですが
量子場調整師が行ったほうが持ちはいいので
もし昔の出来事に囚われてしんどいのであれば
量子場調整®【対面】を受けてみてください。

※くれぐれもムリに過去の嫌なことやトラウマを思い出したりしないでくださいね~!!

王冠 ただ今ご提供中のセッションメニュー 王冠

星身体と心の軸を整え、軽やかに生きていく自分になる
   →量子場調整®【対面】
     ↑ただ今モニター様募集中♪↑

星体感できる究極のブロック解除&引き寄せワーク♡
   →ミラクル・ルーチンブレイカー
星望む素敵な未来もお金もどっちも一緒に引き寄せる♪
   →ミラブレ+お財布ヒーリング
星ご希望のテーマのブロック・マイナスのエネルギーを24時間浄化し続ける!!
   →24時間自動ブロック解除
星あなたの内臓や骨格に語りかけ、あなたの身体を本来の状態に戻す
   →ことだま美容整体
星誘導に従って簡単な呼吸をするだけでウエストが細くなる
   →簡単即効♪ウエストシェイプ

 どのメニューを受ければよいのか相談に乗ってほしいという方は…
 メール相談サービスをご活用ください^^

バラご予約はこちらからお願いしますバラ
♪.・。*お問い合わせはこちら♪.・。*

最新の予約可能日は こちらのページ でご確認ください♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)