Snowy Days -22ページ目

ブログネタ:夏の空、どの時間帯が1番好き?

夏の空、どの時間帯が1番好き? ブログネタ:夏の空、どの時間帯が1番好き? 参加中


Snowy Days-未設定

ブログネタに全然関係ないけど 今朝 この子をみてきたよー音譜
はなちょうちんとか出しちゃって結構かわいいーラブラブ

夏の空はね、朝焼けが好き。

江の島西海岸で見る朝焼け、(海は汚いけど)サーファーが絵になるし
西湘方面を見ると富士山もキレイなの音譜

あとはね、

台風が去った後の朝の空が濃い蒼で大好きラブラブ

そいで白い雲と蒼い空がくっきりだと、もう写真撮りまくるカメラキラキラ

空をみているのは大好き星空

幸せードキドキ

飼育員スノウ カジノで負け負け そして 姉さんとの再会


今日も飼育員がんばりまひたあせる

Snowy Days-未設定 Snowy Days-未設定
左)ロビンちゃん宅                右)チョッパくん宅   

その後 は デジタルスロットで負け負けでがーんチーン
午前中はそれで終了~もや

午後一もう一度と挑戦~と思ったら


Snowy Days-未設定

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まさかの姉さんがインしてたーラブラブ


Snowy Days-未設定

姉さんのお友達 篤姫さんがいらしてくれて

銀河カウンターが お立ち台へ~~~www

Snowy Days-未設定  Snowy Days-未設定
  あはははは 3人で拍手パーパーパー     そしてあちしと姉さんがカモラブラブだというお話

Snowy Days-未設定  Snowy Days-未設定
そしてお誕生日の話となり(もはやこの歳は「オメデトウ」ではなく「ご愁傷さま」かもしれないけどね)
この右のくまたんをおねだりしちゃいましたーあははははは音譜おばたんは図太いのだチョキ
Snowy Days-未設定  Snowy Days-未設定
sakuraたんを待ってみたけどなかなかこれなくて…

sakuraたんの部屋で待ち伏せしてみたけど…

sakuraたんこない・・・ こないけど

謎のお方登場!!

そして

いきなり 姉さんに キ――――――ック!!
Snowy Days-未設定


Snowy Days-未設定


Snowy Days-未設定

アルビダ姉さん 「誰だ おぬし?」
謎のお方  「ウフフ・・・・・」

そしてまさかの

消えたーっ

姉さんあれはやっぱりまぁPさんだったのかしら?

謎だ…

ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し?

男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し? 参加中


あちし お酒飲めないし、 甘いものも大好きなので これら二つはOKなんだけど

「少食」は 困る~~~~~~あせる

だってあちし食べるの大好きだもん~~~~~~ラブラブ

だから

どれが無し? は

「少食」

が無しです。

食事といえば、 最近チョパくんちとロビンちゃんちのペットたちに餌をあげるのが
ブームですw

これ
チョパくんち。
Snowy Days-未設定
3人分いっぺんに置いたのにね、すっごい食べるの早くて写真に収められず・・・がっくりチーン


んでもって
ロビンちゃんち
Snowy Days-未設定 Snowy Days-未設定
今度はペットくんらから遠いところに置いてシャッターチャンスをばww

てかさー

お二人さんちのペットさん

がっつき過ぎですよ――――――ぃwww

そいでもってロビンちゃんちにいた時、姉さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


Snowy Days-未設定
おぅw さすが姉さん朝からいい呑みっぷり全開ですおカクテルグラス

Snowy Days-未設定  Snowy Days-未設定

Snowy Days-未設定  Snowy Days-未設定
あちしはこの後洗濯とか掃除とかあってすぐに落ちてしまったけれど―
あえてうれしかったよ~~~~~~~ドキドキ

姉さん今日もありがっとラブラブ

ロビンちゅわん ありがとー


あちしの白いお部屋に置いてあったミネラルヲーター
くださったのは?だれですかー?

Snowy Days-未設定


Snowy Days-未設定


Snowy Days-未設定

そして今日ゎInしたら ロビン嬢から素敵なお土産がラブラブ

Snowy Days-未設定

②階に移動してゆっくり味わっていただきました~音譜

ありがとねー

ドキドキLOVE ロビン姫ドキドキ

ブログネタ:男子に読んでほしい少女マンガ、女子にオススメの少年マンガ

男子に読んでほしい少女マンガ、女子にオススメの少年マンガ ブログネタ:男子に読んでほしい少女マンガ、女子にオススメの少年マンガ 参加中

あはははははは パー)))) こういうのってさー

「歳がばれる」よねー あはははははは

男子に読んでほしい少女漫画か~

あちし中学生くらいまでしか 少女漫画読んでないんだよねー 高校からはもっぱら少年漫画でww

小学生~中学の時に超~~~~はまったのが 紡木たくさんの漫画w(あははは ほんと歳ばれるよー)

言わずとしれた「ホットロード」
ホットロードの「春山」はかっこいいよねーラブラブ
これで分かる方がいたらあちしと同世代にまちがいないww

そういうわけで男子に読んでほしい少女漫画は「ホットロード」に決定~~~~~ あはははははは



女子にオススメの少年漫画は

「NARUTO」ですなー ちょっと前までは「ONE PIECE」って言ってたけどねw

きっと女性の心をグイっとつかむのは イケメソさんたち(サスケとかイタチとかカカシセンセーとか)
なんだろーねぇ

でもあちしは 馬鹿でまっすぐなナルトくんが好きです。(次はシカマルさんで その次は我愛羅さんです)



てか、最近は少年漫画も好きなものをコミックで読むだけだから他にどんなのが面白いのかよくわかんないし

今回のブログネタ みんながやってたらCheckしてみよーっと音譜