ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し?
ブログネタ:男性で、「少食」「甘いもの大好き」「お酒飲めない」、どれが無し?
参加中あちし お酒飲めないし、 甘いものも大好きなので これら二つはOKなんだけど
「少食」は 困る~~~~~~
だってあちし食べるの大好きだもん~~~~~~
だから
どれが無し? は
「少食」
が無しです。
食事といえば、 最近チョパくんちとロビンちゃんちのペットたちに餌をあげるのが
ブームですw
これ
↓
チョパくんち。
3人分いっぺんに置いたのにね、すっごい食べるの早くて写真に収められず・・・
チーン
チーンんでもって
↓
ロビンちゃんち
今度はペットくんらから遠いところに置いてシャッターチャンスをばww
てかさー
お二人さんちのペットさん
がっつき過ぎですよ――――――ぃwww
そいでもってロビンちゃんちにいた時、姉さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
おぅw さすが姉さん朝からいい呑みっぷり全開ですお
あちしはこの後洗濯とか掃除とかあってすぐに落ちてしまったけれど―
あえてうれしかったよ~~~~~~~
姉さん今日もありがっと







