飼育員スノウ カジノで負け負け そして 姉さんとの再会
今日も飼育員がんばりまひた
左)ロビンちゃん宅 右)チョッパくん宅
その後 は デジタルスロットで負け負けで
チーン
チーン午前中はそれで終了~

午後一もう一度と挑戦~と思ったら
まさかの姉さんがインしてたー
銀河カウンターが お立ち台へ~~~www
あはははは 3人で拍手

そしてあちしと姉さんがカモ
だというお話
そしてお誕生日の話となり(もはやこの歳は「オメデトウ」ではなく「ご愁傷さま」かもしれないけどね)
この右のくまたんをおねだりしちゃいましたーあははははは
おばたんは図太いのだ
sakuraたんを待ってみたけどなかなかこれなくて…
sakuraたんの部屋で待ち伏せしてみたけど…
sakuraたんこない・・・ こないけど
謎のお方登場
そして
いきなり 姉さんに キ――――――ック
アルビダ姉さん 「誰だ おぬし?」
謎のお方 「ウフフ・・・・・」
そしてまさかの
消えたーっ
姉さんあれはやっぱりまぁPさんだったのかしら?
謎だ…












