ブログネタ:男子に読んでほしい少女マンガ、女子にオススメの少年マンガ
ブログネタ:男子に読んでほしい少女マンガ、女子にオススメの少年マンガ
参加中あはははははは
)))) こういうのってさー
「歳がばれる」よねー あはははははは
男子に読んでほしい少女漫画か~
あちし中学生くらいまでしか 少女漫画読んでないんだよねー 高校からはもっぱら少年漫画でww
小学生~中学の時に超~~~~はまったのが 紡木たくさんの漫画w(あははは ほんと歳ばれるよー)
言わずとしれた「ホットロード」
ホットロードの「春山」はかっこいいよねー
これで分かる方がいたらあちしと同世代にまちがいないww
そういうわけで男子に読んでほしい少女漫画は「ホットロード」に決定~~~~~ あはははははは
女子にオススメの少年漫画は
「NARUTO」ですなー ちょっと前までは「ONE PIECE」って言ってたけどねw
きっと女性の心をグイっとつかむのは イケメソさんたち(サスケとかイタチとかカカシセンセーとか)
なんだろーねぇ
でもあちしは 馬鹿でまっすぐなナルトくんが好きです。(次はシカマルさんで その次は我愛羅さんです)
てか、最近は少年漫画も好きなものをコミックで読むだけだから他にどんなのが面白いのかよくわかんないし
今回のブログネタ みんながやってたらCheckしてみよーっと