ブログネタ:夏の空、どの時間帯が1番好き? | Snowy Days

ブログネタ:夏の空、どの時間帯が1番好き?

夏の空、どの時間帯が1番好き? ブログネタ:夏の空、どの時間帯が1番好き? 参加中


Snowy Days-未設定

ブログネタに全然関係ないけど 今朝 この子をみてきたよー音譜
はなちょうちんとか出しちゃって結構かわいいーラブラブ

夏の空はね、朝焼けが好き。

江の島西海岸で見る朝焼け、(海は汚いけど)サーファーが絵になるし
西湘方面を見ると富士山もキレイなの音譜

あとはね、

台風が去った後の朝の空が濃い蒼で大好きラブラブ

そいで白い雲と蒼い空がくっきりだと、もう写真撮りまくるカメラキラキラ

空をみているのは大好き星空

幸せードキドキ