ブログネタ:夏の空、どの時間帯が1番好き? | Snowy Days
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Snowy Days
~Paparazzi Diary in Pigg~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ブログネタ:夏の空、どの時間帯が1番好き?
ブログネタ:
夏の空、どの時間帯が1番好き?
参加中
ブログネタに全然関係ないけど 今朝 この子をみてきたよー
はなちょうちんとか出しちゃって結構かわいいー
夏の空はね、朝焼けが好き。
江の島西海岸で見る朝焼け、(海は汚いけど)サーファーが絵になるし
西湘方面を見ると富士山もキレイなの
あとはね、
台風が去った後の朝の空が濃い蒼で大好き
そいで白い雲と蒼い空がくっきりだと、もう写真撮りまくる
空をみているのは大好き
幸せー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする