おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



私が猛暑でもガードルを履く理由





少し涼しくて過ごしやすい日があったのも束の間

あっさり猛暑

再来真顔



なんか知らないけど勝手に

裏切られた気持ちになる真顔魂


今年もやはり熱いですね煽り♨️



そんななかでも私

毎日ガードルを履いています

指差し気づき




\ 溺愛ガードル /

𝓶𝓮&𝓡𝓮


PR

美姿勢インストラクター兼
Ameba公式トップブロガーの
新田仁美先生が開発した
骨盤底筋ガードルෆ ̖́-






20%OFFクーポン
⇣⇣⇣

イベントバナー

 








 

使ってからずっと推し続けている
me&Reのガードルキラキラ




 骨盤底筋サポート機能で

身体の土台をしっかり支え

 引き締まるのに優しく包み込まれる

着心地の

「ラク」と「美」

の両立を叶えられるガードルです飛び出すハート

 (※着用時の補正効果による)


もはや履いていないと落ち着かない


こんな熱い中ガードル?

って思いません?


私は思ってました真顔


でもme&Reはガードルというより

下着感覚で履けるんですキラキラ



以前アトリエ見学もさせていただき

その履き心地の良さの秘密を探ってきましたキラキラ



新田先生の想いと職人さんたちの技術で

一年の開発期間を経て完成したこちらの商品指差し



今までガードルって

窮屈に締め付ける

というイメージでしたが

その概念がガラッと変わりました驚きハッ




そんな累計15,000枚以上販売した

人気ガードルが

より使いやすくなって新登場!

(※自社調べ) 



お客様からの声を元に

はき心地はそのままで以前のものより

耐久性の高い生地にアップデートしましたグッキラキラ





 ずっと予約販売でしたが

即納商品として販売開始してます気づき



夏だから…と躊躇していた方は

是非me&Reお試しください❦




20%OFFクーポン

⇣⇣⇣

イベントバナー

 

 イベントバナー


イベントバナー

 

 


☟関連記事





 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy