こんばんは!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

​昨日の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 『名古屋の次は…【宇野亜喜良展#4・完】』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡     はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら       昨日の投稿も読んでくださ…リンクameblo.jp

 『【アラフォーが暑さ対策で始めたこと】』こんにちは!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡     はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら         昨日の投稿も読んでくださりあ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 本日2回目の投稿ですᝰ✍︎

1回目はこちら

 

 

 

 

 

 最後に明日から始まる楽天スーパーSALE

お得なクーポン情報もあります♡

アトリエ見学に行って嬉しかったこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前リモートでスケジュールの

擦り合わせをしていたのがこの日のことでした指差し
『【リモート中の修羅場】』こんばんは!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡     はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら        今朝の投稿も読んでくださりあり…リンクameblo.jp

 

 

 

アトリエ見学させていただいたのは

大田区にある(株)ファニーさん

 

 

こんな素敵なウェルカムボードを

ご用意していただき…

 

 

お手紙やお土産までいただいて

感謝感激のスタート!!

 

 

そしてこの日アトリエを案内してくれた

デザイナーのすずちゃん♡

私たちが以前、一瞬トラップにハマった

デザイナー泣き笑い笑い

 

 

 

Amebaのターニャ🟰WEBデザイナー

今回お会いしたすずちゃんは

ガードルのデザイナー!!

 

 

ついにガードルのデザイナーにも

お会いできましたー!!!

 

 

しかもすずちゃん

私のマンガ読んでくれていたんですって…!!!!赤ちゃん泣き

 

 

 

嬉しい

嬉しい

嬉しい!!!

普段フォロワーさんとお会いすることも

ないので

 

 

読んでくれてる人本当に

いた

という実感がわいて

めちゃくちゃ嬉しかったです赤ちゃん泣き

 

 

もう見学始まる前から変なテンションに

なってしまい

「桜坂って曲の舞台まで走ってきて良いですか!?」

って言葉が出かかってやめた自分を褒めたい泣き笑い

この日の 言わなくて良かったシリーズその①w

 

 

 

もう本当テーブル越じゃなきゃ

抱きしめていたねオエー

 テーブルごと抱きしめときゃ良かった赤ちゃんぴえん

(よくない)

 

この日同行してくれた

me&Reの責任者であるかとゆかさん

「たくさんブログ書けそうですね♡」

と言われ

「はい!1ヶ月くらい!(長)」

と食い気味に答えました泣き笑いw

 

 

私気づいたんですけど

面白い人と出逢うと

記事が長くなる傾向にありますあんぐり

 

 

しくじりシリーズもだけど

やはり周りにいる人の人間力ありきの

漫画なのでちょっと不満

 

自分自身凡人すぎて

日常ネタ全くないんですよね泣き笑い笑い

 

 

 

ちなみに今回も登場人物全員

素敵な方ばかりだったので

長くなると思いますが

なるべくコンパクトに

まとめます…びっくりマークびっくりマーク

 

 

リニューアルして

さらにパワーアップしたme&Re の魅力を

アトリエ見学を通してお伝えできればと

思いますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

この日ご一緒した奈々さんとなみさん♡

奈々さん♡

 

なみさん♡

 

 

 

𝕞𝕖&ℝ𝕖
リニューアルver予約販売中
びっくりマーク

 

 

✔︎ユーザーの声を元に改良
✔︎履き心地機能はそのままに
✔︎ 耐久性の高い生地にアップデート!



 

 

𝕞𝕖&ℝ𝕖おさらい
✎︎______________


美姿勢インストラクター
兼Ameba公式トップブロガーの
新田仁美先生が開発した骨盤底筋ガードルキラキラ

□me&Re1周年記念イベントレポは❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

新田先生が0から作った
オリジナルの美姿勢エクササイズプログラム
  『ゆるっとリセットBOOK
(通称:ゆるリセBOOK)』
がセット♡



 

 
特許取得済み(※特許番 67570951)の
骨盤底筋周りをサポートで
身体の土台をしっかり支え
引き締まるのに優しく包み込まれる着心地の
ラクの両立を叶えられるガードル
ですスター
 

 


立ってても座ってても本当楽オエー

楽天のランキングでも一位を獲得していて
何度も完売&再販を繰り返している
人気商品です飛び出すハート
気になる方は是非お早めにびっくりマーク

▼今なら20%OFFクーポン使えます
イベントバナー

 

 

 


イベントバナー

 

お得なクーポン情報📣

 

父の日のギフトにもおススメ

汗かいた後も サラッサラで

気に入ってくれましたキラキラ

 

………***………***……

 

 

  

 

………***………***……

 

忘れがちな水分補給に!

これかって本当良かった!!

 

 

 

………***………***……

 


忙しい食卓に!

こちらは今週届く予定ෆ ̖́-楽しみ!

 



 

続きはこちら

▼▼▼

 『色々とバレた【アトリエ見学②】』おはようございます!はなうさです。 ご覧いただきありがとうございます♡    はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら      ​昨日の投稿も読んでくださ…リンクameblo.jp


 

▼関連記事▼

 

 

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク