おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

昨日の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋の次は…

 

 

 

 

宇野亜喜良展#2

 

宇野亜喜良展#3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイには3泊5日で行ったことがあるんですが

それでも結構ぱんっぱんだった記憶泣き笑い

 

 

 

てんてん曰くギリ1泊2日で行けるらしいけど

行ったことある人…いますか…?笑

 

 

名古屋へ行った後も2〜3年は

一歩進んで五歩下がる日々が続きましたが

(長い魂が抜ける

 

 

突発に動けたことがこの後の

モチベーションになりましたキラキラ

 

 

なかなか環境を変えるのは難しいけど

非日常を味わってリフレッシュするって大事びっくりマーク

 

 

 

それと

もしやと思って調べたらわたし今

大殺界

真っ只中

だった〜〜昇天魂

 

 

そう言えば占いで2025何までは踏ん張ってって

言われた〜ガーン

 

 

大殺界中に開催される宇野亜喜良展拍手キラキラ

なんて心強い赤ちゃんぴえん

14年ぶりに再会する作品に強くときめき

ました目がハートキューン飛び出すハート

 

 

▼6/16(日)まで開催中です

 

 

 

 

 

 

海外も行きたいけど

国内も行きたいところが沢山!

フォロワーさんから岐阜のモーニングも

良いですよ!って教えていただき

岐阜にも行きたい!キラキラ

我が家のわんぱく男子たちも

喜びそうよだれ笑

 

 

 

先日、ノーマン・リーダスの

写真展に行ったことをブログに書いたら

「大阪コミコン行きました!」

というDMをいくつかいただきましたニコニコ

 

 

羨ましいーー!

 

 

私コミコンの存在自体を知ったのが2、3年前

なんですがそれ以来指咥えながらSNSを

眺めていて…

 

 

今回はノーマンとミッツが

大阪に来ると聞いてかなり行きたかった…びっくりマーク

 

 

 

次回東京開催も12月に決定してるんですが

 

 

 

12月かぁーー

 

 

 

 

 

12月かぁーー

(2回目)

 

 

行けるか行かないかは別として

コロナ禍を通ってきた分

こうやって行きたいイベントや場所があるって

だけでも幸せだなぁって思います赤ちゃんぴえん

 

 

 

大阪といえば

BORDER FREE cosmeticsが絶賛

POPUP中キラキラ

渋谷のヒカリエでお会いしたnarumiさんが

「粉もの沢山食べてきます!」

って言っていてその発言も胃袋も可愛いな〜

と思ったのでしたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

ホイップフォームフェイシャルウォッシュ​

 

そんなnarumiさんから

ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

いただきましたෆ ̖́-

 

 

今使ってるのが洗面所にあるので

お風呂場にもおける〜🙌と喜んでいたら

お手紙に同じこと書いてあって

想いの先を読まれてる驚きキューン

ってビックリ&キュンとしましたニコニコ飛び出すハート

ありがとうございます目がハートキラキラ

 

見てこの美しい泡🫧

※一回の使用量はピンボール大なので少し出しすぎましたピリピリ

 
 

もっちもち〜✨

 

この弾力で肌への摩擦を最小限に
優しく洗顔できますキラキラ
 
洗顔

 

化粧水

 

レチノールクリーム

 

化粧水➕クリーム

 

3点セット

 
スーパーSALE中は全商品ポイント10倍!
化粧水➕クリームセットはクーポンも出るのでお見逃しなく!!
 

スーパーSALE中使えるクーポン

 
イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy