おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート




 先日あった新田仁美先生のオンラインセミナー


その後にあった

みんな同じガードルを履いている

ドレスコード🟰me&Re

というガードルランチ会

のお話ですひらめき𐩢𐩺



20%OFFクーポン

⇣⇣⇣

イベントバナー

 



イベントバナー

イベントバナー

 

 

​紫陽花祭り



 ☟これまでのお話

  


 











 


どこの紫陽花祭りかは

間違えてお墓の場所晒しちゃいそうなので

控えておきます泣き笑いw



紫陽花咲いてるかもわからん

私の身内のお墓のお寺をググりながら

みなさん話合わせてくれて…(どんな時間)

本当優し…赤ちゃんぴえん笑

そしてスミマセンでした…



紫陽花祭り

結構な猛暑の中での紫陽花祭りだったんですが

その日もしっかりme&Reを履いていました気づき



浴衣はこちら❯❯❯❯

イベントバナー

 


そもそも暑い日にガードル

履いたことなかった私は去年の夏の終わりに

me&Reを使い始めました花火





残暑が厳しくて使うの先伸ばしていたんですが

実際履いてみたら

履くのを忘れるほどの

履き心地の良さびっくりマーク


もっと早く使えば良かったと

大後悔…真顔




冷感接触機能素材なのはもちろん

苦しくない・締め付け感がない

ガードルなので

暑い日でも浴衣着てても履けるびっくりマーク



これはもはやガードルではなく

下着


どんなに暑くても下着は脱がないのと

同じスター

(私は下着も脱ぐ!と言う方は個別にお話聞きますw)


今年も猛暑が厳しそうですが

me&Reは手放せないアイテムですෆ ̖́-



ご一緒したみなさん楽しいランチ会

ありがとうございました飛び出すハート




イベントバナー

 



旦那に喜ばれたボクサーパンツ

PR


サラッサラの素材でとっても快適だそう!

コスパも◎

⇣⇣⇣



夏のトレンド半額以上!

PR

 

⇣⇣⇣





𝕞𝕖&ℝ𝕖

リニューアルver
即納販売
STARTびっくりマーク




✔︎ユーザーの声を元に改良
✔︎履き心地機能はそのままに
✔︎ 耐久性の高い生地にアップデート!



𝕞𝕖&ℝ𝕖おさらい
✎︎______________


美姿勢インストラクター
兼Ameba公式トップブロガーの
新田仁美先生が開発した骨盤底筋ガードルキラキラ

□me&Re1周年記念イベントレポは❯❯❯❯こちら


 


新田先生が0から作った
オリジナルの美姿勢エクササイズプログラム
  『ゆるっとリセットBOOK
(通称:ゆるリセBOOK)』
がセット♡


特許取得済み(※特許番 67570951)の
骨盤底筋周りをサポートで
身体の土台をしっかり支え
引き締まるのに優しく包み込まれる着心地の
ラクの両立を叶えられるガードル
ですスター




立ってても座ってても本当楽オエー

楽天のランキングでも一位を獲得していて
何度も完売&再販を繰り返している
人気商品です飛び出すハート
気になる方は是非お早めにびっくりマーク

▼今なら20%OFFクーポン使えます
イベントバナー

 





 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy