おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

 昨日の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



強行突破



▼今回は先日あったオンラインセミナー後の

ランチ会のお話です𐩢𐩺

 









 なんならこの並びにあったマクドナルドが
韓国発MOM'S TOUCHになってました驚き



 

前回のガードル新年会に続き

またオシャレなお店に連れて行って

いただきました♡


今回は復職されたばかりの

運営のYさんもご一緒♡


ブロガーのみなさんはこちら指差し


☟奈々さん



☟なみさん


☟manaさん




最近モバイルオーダーの飲食店

増えましたよねあんぐり


なかなか店員さん来ないな〜と

思ったらモバイルオーダーだったことが

過去に何度かあります泣き笑い笑い



でもモバイルオーダー

強行突破してる人は

ターニャがはじめて泣き笑い泣き笑い泣き笑い


​さすがすぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑いw


おかわり自由の自家製パンも

もっちもちのパスタも

絶品過ぎて絶対リピします!!




今回連れて行ってもらった

biodinamicoの場所は

10代から20代にかけて足繁く通った場所飛び出すハート



もうなくなってしまったお店も多いけど

少し歩いただけでも色々な思い出が

蘇りました✨




渋谷の何がいいって

こういう…




生え方規格外泣き笑い

みたいな所w飛び出すハート

(でもこの場所も今はないはず)




美味しいお店も知れたので

またちょこちょこ渋谷へ遊びに行きたいと

思いますスター

(昨日も用があって渋谷いました泣き笑い



ランチ会のお話はなんか書き足りないので

また書きますちょっと不満泣き笑い


続きはこちら

▼▼▼


 イベントバナー


イベントバナー

 

 


𝕞𝕖&ℝ𝕖

リニューアルver
即納販売
STARTびっくりマーク




✔︎ユーザーの声を元に改良
✔︎履き心地機能はそのままに
✔︎ 耐久性の高い生地にアップデート!



𝕞𝕖&ℝ𝕖おさらい
✎︎______________


美姿勢インストラクター
兼Ameba公式トップブロガーの
新田仁美先生が開発した骨盤底筋ガードルキラキラ

□me&Re1周年記念イベントレポは❯❯❯❯こちら


 


新田先生が0から作った
オリジナルの美姿勢エクササイズプログラム
  『ゆるっとリセットBOOK
(通称:ゆるリセBOOK)』
がセット♡


特許取得済み(※特許番 67570951)の
骨盤底筋周りをサポートで
身体の土台をしっかり支え
引き締まるのに優しく包み込まれる着心地の
ラクの両立を叶えられるガードル
ですスター




立ってても座ってても本当楽オエー

楽天のランキングでも一位を獲得していて
何度も完売&再販を繰り返している
人気商品です飛び出すハート
気になる方は是非お早めにびっくりマーク

▼今なら20%OFFクーポン使えます
イベントバナー

 





 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy