おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 


 

 

 

 



イベントバナー

 




昨日の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



今日は先週末行った千葉のお話指差し


この日は午前中から千葉県内で予定があり

終わった後に佐倉市立美術館に立ち寄りました🚙



目的はjunaida展











立川でやっていた時に行きそびれてしまい

夏休み関西まで追おうかと思ったけどなんと今、関東(千葉)に戻ってきているんです飛び出すハート









沢山の作品の展示の中で、子どもたちとどれが好きか選んで教えあったりして楽しみましたニコニコ



なかでも子どもたちが離れなかったのは『怪物園』の動く映像宇宙人くん





大きな壁に続々と映し出されていく怪物たちを

ずーーーーーっと追いかけていました泣き笑い




フォトブースではショップの方が『撮りましょうか?』と声をかけてくれて、沢山撮ってくださいました飛び出すハートありがたや✨


子どもたちはお揃いのシールをゲット✨

ハロウィンに使うんですって宇宙人くん

(もうハロウィンかぁ…)

可愛い靴下はお土産に購入飛び出すハート



美術館もすごく雰囲気があり素敵でした目がハート









街並みも風情があってなんだか別世界に迷い込んだ感があり、調べてみたら城下町の町並みが日本遺産に指定されていたり『弱虫ペダル』の舞台にもなっている場所でした驚き



フォロワーさんの地元らしく、10月には秋祭があると教えてもらいました祭

急ぎ足だったので今度またゆっくり遊びに来たいな目がハート






帰り際少し海浜公園にも

寄ってきました✈︎

夕方なのに全然涼しくない泣き笑い



この日は朝から色々な所に立ち寄って

帰った後にみんなで写真を見返していたら

夕日の写真を見ながら次男が

「あ〜〜〜いい景色だったよね〜」としみじみしていて5歳児には見えなかった泣き笑い





夏休みももうすぐ終わりびっくりマーク

あと少しで日常にもどる安心感と、終わってしまうさみしさもあり…いやでも早く二学期、と言うか給食始まってほしいと思う母なのでした泣き笑い



夏休み✖️絵本の世界①📚


夏休みのお出かけ🌈






今夜20時から楽天お買い物マラソン!!

イベントバナー

 



イベントバナー

 

イベントバナー

 


 



タカミ

気になる夏の毛穴ケアに


お試しサイズタカミ

¥1,830相当
+
タカミスキンピールパック
¥930相当
▼▼▼
¥2,760相当

¥1,000
シートマスクが付くキャンペーンは
たまにしかやらないので

気になっている方はお見逃しなくびっくりマーク
▼▼▼


スマイルゼミ



夏休みは自宅でタブレット学習ᝰ✍︎
✔︎小学生は1学期の復習や先取り学習が
できちゃう
びっくりマーク
(なんと中学生コースまで先取り可能ポーン


✔︎幼児コースではひらがなや
生活ルールなど小学校入学準備に
おすすめウインク


スマイルゼミレポは⇢こちら




まずは無料資料請求ෆ ̖́-

幼児コース☟


小学生コース☟


 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy