おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​RakutenOPTIMISMに行ってきました‼️

 

 



8/6(日)までパシフィコ横浜で開催されていた


Rakuten OPTIMISM


楽天グループ最大級の体験イベントで

4年ぶりにの開催だそうです指差し


 







子どもと一緒に無料でできるゲームや

イベントが盛りだくさん❣️


お昼に食べたこちらは

美味しすぎて

速攻でポチりましたよだれ






遊んで食べて親子共々大満足!!

暑い時期の室内イベント本当にありがたや飛び出すハート



お昼を食べた後はみなとみらいから

横浜へ移動バス








今年はポケモン世界大会が日本初開催

らしく、駅はポケモンだらけ💛

絶賛ポケモンブームの次男は大喜びでしたひらめき



そして向かった先の横浜お目当ては



たべっ子どうぶつLAND





みんな大好きギンビスの

たべっ子どうぶつLANDへ行ってきました

ゾウコアラくまトラパンダうさぎ



しかしここで問題発生不安





前売り券を買ってなくて


当日券の入場が2時間半後…



夏休み舐めすぎたーー!!

子連れお出かけは

前売り……買わなきゃだよね……絶望




でも会場のアソビルにはキッズパークが

あったのでそこで時間潰しができたのが

救い…オエー室内最高…昇天




可愛いと思って撮ったけど

こうやって見るとなんか如何わしいよだれ



子どもたちキッズパーク好きすぎて

 案の定

「たべっ子どうぶつ行かないで

ずっとここで遊ぶ」

って言い出したよねオエー



また来た時遊びに来たいな✨



アソビル内もグルッと回ってみたけど

飲食は大人が楽しまそうなお店が多くて

近くで働いていたら帰りに絶対寄ってた目がハート









そしていよいよお目当ての

たべっ子どうぶつ!!








毎日ワンピースを1話ずつ見ている

我が家にはワンピースコラボが

熱かったびっくりマーク


フォトブースが多くて写真を撮って

楽しむ感じでした指差し


でも写真撮ろうとすると

2人とも隠れちゃってただの

「撮る場所」の写真になっててウケる笑






久々の横浜大満喫の一日でした💛

8/14まであるピカチュウの大行進も

見に行きたいけど、今週末台風の影響で

ずっと雨っぽいですよねガーン


雨なら週末は自由研究だな昇天



​楽天お買い物マラソン開催中!!

イベントバナー

 

 今日は0のつく日ポイント5倍びっくりマーク

イベントバナー

 


 ラッシュガード可愛いの欲しいキューン飛び出すハート

 




 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy