こんばんは!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 


昨日の記事も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 


 

 

 

 







【自由研究】夏休み✖️絵本の世界














先日渋谷CCBTで開催中の

岩井俊雄ディレクション

「メディアアート・スタディーズ2023:眼と遊ぶ」に行ってきました。




子どもたちの大好きな絵本100かいだてシリーズ📚





新作!!

 


こちらの模型以外にも実際に触って体験できる展示物が沢山ありました目がハート



映像の原点になるものばかり。大人も子どももめちゃくちゃ楽しんできました飛び出すハート

まさにタイトル通り眼で遊んでいるよう!



ワークショップも体験できて

これは自由研究にいいのでは…と思って長男に聞いたら、自由研究は自由研究で

やりたいことあるとバッサリ泣き笑い



私、夏休みの宿題で1番自由研究が苦手で

いつも自由研究と自由工作を紐づけてまとめてやっちゃうくらい雑だったので笑



色々やりたいことがあっていいな〜。

むしろ大人になってからのほうがやりたいもん、自由研究泣き笑い




展示は今週末8/20(日)までなのでお時間ある方は是非❤︎

なんと無料です驚き

※13:00〜なのでお時間お気をつけて!!




我が家はMIYASHITA PARKでランチしてから

行きました〜指差し









暑いのでランチはさっぱり系🍋










駅から少し歩くけど広々していて飲食店も比較的入りやすいので子連れにもありがたい飛び出すハート



夏休み子どもたちと遊んでいて雨とあられ

全然更新できずすみませんネガティブ



来週こそは更新できるように頑張ります…びっくりマーク

そして夏休みの色々もUPしたいと思うので

そちらもお付き合いいただけたら嬉しいですニコニコ



 



タカミ

気になる夏の毛穴ケアに


お試しサイズタカミ

¥1,830相当
+
タカミスキンピールパック
¥930相当
▼▼▼
¥2,760相当

¥1,000
シートマスクが付くキャンペーンは
たまにしかやらないので

気になっている方はお見逃しなくびっくりマーク
▼▼▼


スマイルゼミ



夏休みは自宅でタブレット学習ᝰ✍︎
✔︎小学生は1学期の復習や先取り学習が
できちゃう
びっくりマーク
(なんと中学生コースまで先取り可能ポーン


✔︎幼児コースではひらがなや
生活ルールなど小学校入学準備に
おすすめウインク


スマイルゼミレポは⇢こちら




まずは無料資料請求ෆ ̖́-

幼児コース☟


小学生コース☟


 

ではまたびっくりマークびっくりマーク
 
 

 

 

Twitter   Instagram   Voicy