おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

昨日の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート



今日はアメブロ懇談会の続き!


前回のお話















 


あとがき



​eri.さん

eri.さんから

「私も今日オギャ子ちゃんとまだ話せてないんだ」

と聞いていた後だったからオギャ子さんの

この記事読んで涙腺崩壊した私赤ちゃん泣き






それを受けてのeri.さんの記事でまた泣く。

(情緒忙しい)





ほんとさ、ブログはもちろん

目の前で起きていることですら

表面に見えてることってその人の

ほんの一部なんだけど

こうしてごく稀に結びつく点と点もある。

深いな。ブログは。


​ドキ子さん



ドキ子さんもこんなことが起こってたなんて

感じさせないくらいただただ癒しでした赤ちゃんぴえん



​オギャ子さん

ちょっと語らせてほしい。

オギャ子さんのセカンドブログ

小夜子の夜が明けるまで。


1話から涙なくしては読めない。

一言じゃ言い表せないけど

ざっくり言ってしまうとレスのお話。

(ただそれだけではない……まだの人は読んで!!)


主人公(小夜子さん)にも

旦那さん(夜明けさん)にも

タイトルにも「夜」が入っていて


旦那さんの名前が「夜明けさん」って

だけで私は泣いたよ(情緒)


同じ「夜」の中にいて

違う「夜」を過ごす2人。


そんな2人が一体どんな朝を迎えるのか

目が離せません!!!



あと目が離せなかったのが…

ランキング。


トップ 10に同じブロガーさんが

いるってだけですごいのに

小夜子さん、どんどんランクを上げていって

毎日、毎日

「いけいけ〜!!!」

って応援していたんだけど


ついに…

ついに…!!!


1位オギャ子さん

2位小夜子さん

きたー!!!


思わずスクショ📸

すごいことが起こっている。



記録を作る人は、歴史を作る。


痺れました。



こうしてアメブロ懇談会は幕を閉じ

その後ここっとさんが声をかけてくださり

☆やまあこ☆さんたちとお茶させて

いただくことに❤︎



​リーフさん

とってもパワラフで素敵な方!

ふわふわしているのに

ガーデニングのお話になると

プロスイッチ入ってカッコよかった赤ちゃんぴえん


きたぷりさん

セレブなお姉様のファンです❤️

絶対面白い方…もっと話したかったです赤ちゃんぴえん

​ワフウフさん

良い人オーラと優しさ滲み出てました赤ちゃんぴえん

好き…❤️




 草というか大草原だったジュースと

リーフさんの天使❤︎


 

 もっとお話したかったけど

お迎えの時間になりこれにて

帰宅びっくりマークびっくりマーク



次回最終回

大反省です凝視





続きは明日更新予定!

▼▼▼

 


 お土産大公開




\期間限定20%OFF/




\50%OFFクーポンあり/




続きはまた明日びっくりマークびっくりマーク





イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 ☟オススメや購入品はこちらにまとめてます

 



めちゃコミック新連載

☟SNSもやってます☟ 

Twitter   Instagram   Voicy