こんばんは

本日2回目の更新です


可愛い犬天使エル様の棲む

EL's gardenにようこそ★


初めましての方→★はじめに(改訂版)

 




今日はね楽しみにしてた

Ameba公式トップブロガーの懇親会で

ザ ストリングス表参道まで

行ってきました\(^o^)/




私、大昔行ってた学校が

この辺だったのに

何十年も経ったら

ぜーーーんぜん分からなくて

完全におのぼりさんの迷子ウロウロ…泣き笑い


仲良しのここっとさん

途中から一緒に行ってくれたおかげで

なんとか到着(ง ˙-˙ )ง




時間早いからソファーで待ち時間

バッグの中からチビエルちゃん出したら

ここっとさんに他人のフリされたよw



だいじょーぶ!だいじょーぶ!

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

(何が?!)



お時間になって3階の会場へ…



大好きなここっとさんと一緒に

頭にチビエルちゃん乗せて記念撮影ハート



 


 


 




美味しいもの沢山入ってそうな

ビッフェー!!!




色々とお話を聞いてから

ご馳走を食べられるらしいのだけど

社外秘なので

プロジェクターの写真はこれだけ看板持ち




早く来過ぎてまだ人が少ないけど

急に緊張してきちゃった…泣き笑い




私の隣の席はどなたかな〜って

見たら…


!!!!!!

((((;゚Д゚)))))))



私、

憧れのそっち〜さん

一度でいいから

生で見てみたいんです!!



って

オンライン個人面談の時に

運営さんにお願いしていたから

取り計らってくれたのかな泣き笑い?!


嬉し過ぎて

めっちゃドキドキして

脂汗吹き出てきちゃってオロオロ…魂が抜ける


どーしよ…

とかもいらっしゃるのに

私の心臓ピンクハートドキドキし過ぎて

最後までもつかな?!



《続く》


今日はトカイーヌ国まで行って

完全に燃え尽きました

꒰ ´∩ω∩` ꒱





マキアレイベル
神ファンデ®️
今!キャンペーン価格キラキラ

変えるの面倒で
長年同じファンデ使ってない?
ファンデもアップデートしないと!
パサパサマットな厚塗りは
老けて見える原因(´-`).。

今の時代にあった
自然なツヤ感が出る神ファンデ®︎
呼吸ができるナチュラルなつけ心地♪


202352
2023529まで!

【透明感ベースメイクセット】

①薬用クリアエステヴェール13ml 

②クリアエステフェイスパウダー クリア

③プレゼント

通常価格6,634(税込)

↓↓↓
2,980(税込)半額以下♪



定期ではありません(^^)
支払いはコンビニ後払いOK♪


ブログで詳しく書いてますo(・x・)/






YouTube

Instagram

 

 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

  


イベントバナー





ポチったものレポ更新

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 


帰りにお土産もらってウキウキ♡

半日ぶりにエル様の匂い嗅いで

落ち着いた♡

では、また明日꒰ ・ ̫・ ꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★