こんにちは!

本日2回目の更新です

 

初めましての方→★はじめに(改訂版)

 

9日からお買い物マラソン!

イベントバナー

 



春で浮かれて

明るいカラフルな色ばかり着たくなるけど

モノトーンが好きなんです。という方に

\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/



大人のギンガムチェックスカート





◼️HUG.U◼️

4月9日(日)20:00〜21:59まで


Aラインフレアスカートだけど
広がりすぎ過ぎず





ストーンと履けるけど

フレアでヒラーっと動きがあって

サラサラして可愛いんです拍手キラキラ




生地はネップのリネン風で

ナチュラルな感じ!



Q.ネップとは?

生地全体にぽつぽつと節の模様があり

 表面に凹凸のある生地感がでてくるので

ナチュラルなイメージで温かみがあり

少しカジュアルな雰囲気になります



ギンガムチェックといえば

ブラックだけど

優しいネイビーとベージュも




夏になったらかごバッグ持とう!



◼️レアリーク◼️

4/9 20:00〜16日 1:59まで

5000円以上で使える

500円OFFクーポン




◼️ajiroアクセサリー◼️

通常2点以上で5%OFFクーポンのところ

EL's garden読者様用にいただいた

5000円以上で使える

500円OFFクーポン

(4/9 20:00〜16日 1:59まで)






なんだかヘビロテし過ぎてる

微妙な二の腕隠しの

白いフレンチTシャツ





◼️HUG.U◼️

4月9日(日)20:00〜21:59まで




半袖でもなくノースリーブでもなく

カーディガン着ても肩がもたつかず

なんとも着やすいのです






ギンガムチェックより花柄がいい♡

ガーデナーの皆さんには

マーガレット柄のシフォンスカートも指差し飛び出すハート



#PR


◼️HUG.U◼️

4月9日(日)20:00〜21:59まで




広がるとこんな感じニコニコ




動くとさらーーーーっと揺れて

流れるようなAラインプリーツ




これ!覚えてるかなー。

2年前くらいに買った

裏起毛シフォンワンピースの

夏スカートバージョンなの!


アイボリーガーデンの柄のワンピースを

よく着ていました




同じ柄もあれかと思って

夏スカートはマーガレット柄にしてみた♪


下に行くにつれて広がるプリーツ加工




ウエストはガツーンと伸びる

幅広なゴムなので余裕あるよOKキラキラ




しかも丈の長さが選べちゃうから

低身長なリーフさんでも大丈夫ニコニコラブラブ





夏といえばボーダー柄波



◼️ファニーカンパニー◼️

4/9 20:00〜21:59まで

店内全品対象

2時間限定20%OFFクーポン



でも、お色は無地がメインで

着やすい大人カラーが揃ってるよ♪




下に行くにつれて裾がすぼまる
コクーンシルエットで
体のラインを上手くカバーしてくれて
七分袖だから二の腕も誤魔化せるOK二重丸




肌擦れのない柔らかポンチ素材で

リラックスして着られるよ






七分袖だから

袖まくりしなくても家事出来るグッ





(どんだけ縞々好きなんだって感じだけど)

先日までずっと着てたコチラの方は

コットン100%の

厚みのあるかためのバスク生地だよ!





バスク生地は
サラッとコットン100%
てろーんとしたシワは入らず
パリッとした感じの着心地で
若々しくカジュアルな感じです







一方、ポンチ素材は
厚みでハリがあり
柔らか艶感がある生地なので
てろーんとしたシワが入る
大人な感じの雰囲気に

好きな雰囲気の方を使い分けてね!






YouTube


Instagram


 ESSEプラチナインフルエンサーとしても
活動させていただいてます♪

BORDER FREE

cosmetics


〜1本使い切り8週間チャレンジ終了〜


みんなにも
自信を持ってオススメできます
\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/


定期縛りはなく
1回でもネットから解約出来るので
お得な初回お試し価格を利用して
ぜひこのクオリティの高さを
実感してみてください指差し飛び出すハート


低刺激設計のレチノール※たっぷり配合
1年以上継続中!

(※保湿、整肌成分として)


3種類全部リピートしてます!
これが1番お得なセットだよ(ง ˙-˙ )ง




イベントバナー

 

ポチったレビューまとめてます

★リーフさんの楽天ルーム★

エル様の愛用品やガーデン小物・花苗など

厳選して紹介してますo(・x・)/

 

 

★良かったら読者登録お願いします★

 

 では、また明日꒰ ∩´∇ `∩꒱★


ランキングぽち&イイネ
いつもありがとう꒰ ∩´∇ `∩꒱★
 
読んだよ花って印に
下のエル様の写真をタップしてねスター
★ランキングに 参加しておりますの★
↓ポチッと1票お願いですわ↓
 
こちらもお願いですの꒰ ・ ̫・ ꒱★